のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ヴィーの特技?

まぁ自慢じゃないけど
うちのヴィーりるとも特技もとりえもない・・・

だけど唯一「ヴィーっていいこ♪」って思うこと。
それは『おしりちゅっちゅ

何のこと?って感じですよね。
「ちゅっちゅ」といってもチューのことではありませんよ。
(だが我が家でチューのこともちゅっちゅだ・・・ !Σ( ̄□ ̄;)

なんのことはありません。
肛門腺しぼり」(←正式名称でしたっけ?)のことです。

ヴィーがお尻をスリスリ座り歩きをしたときに

「ヴィーちゃん『おしりちゅっちゅ』する?」

って聞くと、

くるっと方向転換してお尻をあたしの方に持ってくるのです。
であたしがシッポを持ち上げてちゅっちゅっと絞って終了~

たったそれだけのことなんだけど
「お願いします・・・」
ってな感じでお尻を向ける姿がとても愛らしい

ゴールデンウィークの最終日
のほほんとしすぎて頭がぼ~っ親ばかしてしまいました
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

さて明日からは普通にお仕事なんだよね・・・
がんばらねばっ
スポンサーサイト

Comment

エライねー! 

先日は、わざわざありがとうございました!
良かったら、またお家の方にも遊びに来てね♪

ヴィーくんの姿、想像できるぅ!

ウチは2匹とも大嫌いだから、すぐ逃げちゃうよ。散々呼ばれて、イヤイヤ寄ってきて、パパに羽交い絞めにされて、ママにお尻を絞られるパターン。爪切りも同様。

ヴィーくん、そりゃ立派な特技です。
うらやましぃ~~っ。
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.05/07 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

特技かしら(笑) 

ふふっ唯一の特技ってゆーことで( ̄m ̄*)

りるの場合は無理やり捕まえなきゃやらせないよ。爪切りもブラッシングも無理やりv-356こういうときはおやつでも効かないのよね~

わぉ~っ今度YUTTAちゃん見に行ってもいい?
大変だけどがんばってね!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/07 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

