のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


おさんぽ

今日はとうちゃんのおやすみの日

朝から朝風呂に入ってのんびり♪
でもヴィーりるはそわそわ・・・

お昼をお外で食べようといつもの河川敷に出発~

テーブルと椅子を出してお湯を沸かしてカップラーメン
大したお昼じゃないけど外で食べるとおいしく感じるものです。

ヴィーはディスク~っ りるはボール~~っ

普段はあまり広いところで走り回ることがないので休日のお散歩はいっぱい走れるので大好きなようです。

ヴィー るんるん

うれしそうに戻ってきてます

あたしんの。

りるにボールを渡すとずっとカミカミ・・・何が楽しいのかな?

日が出るとぽかぽか暖かいけど日が陰るとぶるっと寒くなるこの時期。
ワンコたち特にヴィーには過ごしやすい様子。

ふと横を見ると・・・
赤とんぼ

りるのハウスに赤とんぼが。
なんだか秋が短かったような今年。すでに赤とんぼには寒い季節かな?

今日は誰にも会えないのかな~?と思っていたら同じボーダーコリーのミルキーちゃんに会えました。
甘えん坊のミルキーちゃんは足にぴとっと寄り添ってきてかわいい
ヴィーりるにも甘えん坊なところ半分ほしぃ~


帰ってきてから真っ赤な目をしていたワンコたち・・・今はぐっすり。
今日も広い場所で走り回って楽しかったかな?

スポンサーサイト

Comment

 

なんだか、うらやましい環境ですね。。。
わんこ達も幸せですね。
そんなに自由に走りまわれる場所があっていいなぁ。
しかも青空の下でランチなんて、ドラマの中の世界みたい。我が家の近くでは絶対出来ませーんv-16

先日のコメントごめんなさい、
U*^エ^*Uはsweetももでしたーm(__)m
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2005.11/20 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

赤とんぼ 

温暖化で季節感がおかしくなってるのか?
赤とんぼこの何年も見てないなぁ~ 以前キャンプに行った時、ノリさんが塀に停まっていた赤とんぼの目先に指をクルクル回してパッと捕まえたっけ。本当にトンボって目が回るんだって子供達と拍手喝采の思い出が。
 
ミルキーちゃんてユイちゃんのお母さんだっけ?
外にいてもピタッと寄り添ってくれる子いいよね。
我が家の真鈴も小雪もピタァ~は家の中限定だわv-395
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/21 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

sweetももさん 

なかなか思いっきり走らせる場所ってないですよね~
このあたりは割りと自然があるところなんですがなかなかいい場所がないのでココが犬禁になってしまうと困っちゃいます。

ランチなんておしゃれなものじゃないですけどね。たまにはいいものですよ~
sweetももさんもピクニックがてらいかがですか??
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/21 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

本当に目が回るんですね~赤とんぼ。
terap.pはほんとなんでも知ってますね~

ミルキーちゃんはシーナちゃん(BBQ銀座方に住んでいる)のお母さんです。

ほんと。うちの仔ももう少し甘えんぼさんになってほしい・・・
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/21 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

