のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


みゃー

最近家の周りで子猫の鳴き声が「みゃーみゃー」

ヴィーりるはほとんど反応しない代わりに
あたしとオヤジが「どこだどこだ?」と反応中( ̄m ̄*)

昨日は夕方明るいうちに鳴き声がよく聞こえたので
家の周りを軽く捜索。

だけど近づくと姿も鳴き声もキコエナイ・・・

再び声がしたとき2階の窓からオヤジが発見!
子猫が1匹でウロウロ

モコモコでかわいい~♪

どうやらお隣の物置のあたりに隠れているらしい。

あのモコモコちゃんをヴィーりるに見せたらどうなるんだろ~?

いつかヴィーりると一緒にニャンコも飼ってみたいとちっちゃな野望をもっているあたしです
スポンサーサイト

Comment

 

我が家 こゆ様が来た当時には、捨て猫のジジが居ました。最初は ジジが迷惑そうにしていましたが、そのうちに 一緒にご飯を食べていましたよ。marine.papa 
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなぁ~ 

真鈴パパこんばんわ~
ニャンコとワンコが一緒に仲良くごはん食べてるなんて夢のような光景~うっとりv-398
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

