のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



つかれた~

今パートに行っている会社が急遽移転することになり
引越し準備のため今日は休日なのに出勤。

数日前から徐々に箱詰めなどやっていたものの
通常業務も行いながらなので
なかなか片付かなかったので
休日出勤も止む終えない・・・とは思ったものの
「半日くらいで終わるだろう・・・」
との予想は大ハズレ

お昼が過ぎても終わらず2時に一時終了。
社長と部長にお昼に誘われてしまい
「ヴィーりるが暑がっているかもしれないからおうちにかえりたい~」
(朝方結構な雨が降っていたのであまり窓を開けて来れなかったので)
という内なる心も出せず
しっかりお昼をごちそうになってしまった(^^ゞ

こうなったからにはお昼を食べてさようなら~
というわけには行かず
そのまま第2ステージへ・・・

結局5時までお片づけ~

ヘロヘロになりながら買い物して帰るとオヤジの方が先に帰宅していて
暑くてハフハフしていたヴィーりるのためにエアコン効かせていてくれて一安心。

さあ月曜日からは新しい事務所でお仕事です。
今までより15分か20分くらい早く出なくちゃいけません
渋滞にはまらないようにしなくっちゃ~

Comment

 

おつかれ~。
頑張って働いているね。
偉い。偉い。
私も明日からまた頑張るかー。
  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~(T^T) 

がんばってますよ~v-91
それなりに(笑)

月曜日ってなんだかユウウツになるけど
がんばろうね~っ
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

