のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



暑い一日

昨日は結局どこにも連れて行ってあげられなかったので
今日は午後のオヤジの用がある時間まで
いつもの河川敷で遊んできました~♪

昨日も朝方の雨の後とてもいいお天気だったけど
今日も日差しが強くて日向はジリジリする感じ。
でも風はまだひんやりしていて気持ちがいい

20070520220825.jpg りるはすぐにいすの日陰へ避難 
             (日陰だと茶色のカタマリにしかみえません

20070520220150.jpg あまりの日差しに?いつもなら人や犬が見えるとワンワンうるさいりるですが今日はいすの下から顔をちょこっと出すだけ
20070520220631.jpg20070520220654.jpg
テーブルを出すとその下へ・・・

ヴィーは暑さにも負けず
20070520220524.jpg オヤジとなにやら相談中?

20070520220806.jpg でもやっぱり暑い?ディスクじゃ日陰にはならないと思うよ

1時までにオヤジを送っていかなきゃいけないのでたった2時間くらいの短い時間だったけど
あの暑さじゃちょうどよかったねぇ。

もう川遊びがいいね~

あたしはしっかり腕が日焼けしてしまったよ
顔はしっかり日焼け止め塗ってたからよかったけど。

20070520220440.jpg 帰り際オヤジが草むらでアマガエルちゃん発見!
でもなんだか干からびているような。
もっとつるんっとしたイメージだったんだけど、あまりの暑さに乾いちゃったのかい?

Comment

 

河童ちゃんなヴィー可愛い~~
上手にお皿が頭に乗ってるね。
これからの季節は短足のダックス組は辛いよね。
小雪も日陰を探して歩いてるよ。
これからはバンバン川遊びに行きましょうね♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.05/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

かっぱっぱ~(笑) 

いつもは絶対乗せてくれないんですけど
この日は暑かったからか疲れていたからかすんなり3回くらい乗せてジッとしていてくれましたぁ(笑)
今年はりるちゃん泳いでくれるかしら~?
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/21 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

