のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



ひさびさBBQ&川遊び

ずっとキャンプかBBQにいきたい!と願っていたオヤジの心の叫びが通じたのか前日の雨からは想像できないくらいいいお天気の土曜日。

オヤジ友と一緒にいつもの○津川にBBQ~♪
20070527235314.jpg
運動会の時期と重なったからか前日の雨のせいか
鮎らー(鮎釣り人)は多いがBBQ人口は少なく遅いスタートだったけどいつもの場所もゲット

今回はあたしの大好きな「富士宮焼きそば」がメイン♪
お肉と野菜をちょこっと買ってご飯を炊いておにぎり!
いつもは食べきれないほど買出しするけど今回は市販の餃子を買ったりしてシンプルで簡単BBQ

買ったけどなかなか出番のなかったコロダッチシリーズのうちカプセルダッチを使ってオヤジがジャガイモを蒸して見たら・・・
20070527235348.jpg ほくほくしたいい感じに出来上がったようです。
オヤジ達は何もつけずにパクパク食べてました(笑)

合間にはすぐ近くを流れている川でヴィーりるは今年初の川遊び
若干水位が上がっていたものの水も澄んでいてきれい。
人が入るにはまだまだ冷たい感じだけれども
それでも水着で泳いでいる若者や鮎らーの邪魔にならないように
遊ばせてもらいました
20070527235332.jpg 早くボール投げてちょうだいっ

泳いだ後は体も冷えたのかハァハァもなくなって気持ちよさそうにうとうと・・・
20070527235454.jpg20070527235519.jpg


シンプルBBQにしたおかげで人間もまったり
ヴィーりるも川遊びして
気持ちいい一日でした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

