のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


5月DDS練習会

今月の練習会は暑すぎるほどのいいお天気

まずは簡単タープを並べてしっかり日陰をキープ!
コレで人もワンコも準備万端

今回新しくDDSのメンバーに加わったマーク君(10ヶ月)
20070528225028.jpg お兄ちゃんと一緒にGO~
ヴィーがキョウミシンシンで気にしていたみたいだけど大きすぎて?鼻息が荒くて?ビビらせてしまってごめんね~

そして来週鳥羽で開かれるジャパンカップに出場する2チームの紹介!

まずはクレオ&クレオPチーム
20070528225053.jpg20070528225111.jpg
去年に引き続きフリーで出場です!こつこつ毎日練習してしっかり結果を残していてすばらしいチーム。
(2枚目のクーさま踊っているみたいでかわいい~)

そして
栗の介&さましさん
20070528230258.jpg
ドギーズで出場。あんずちゃんのあとをしっかり引きついで「できる男・栗の介」といつも優しい笑顔のさましさん。
(栗ちゃんとさましさんの写真あんまりなかった~

のんびりマイペースなDDSから2チームも出場するなんて
すごいです!

全国からのすごいメンバーの中で闘うジャパンカップ
楽しんでがんばってきてください!!

通常の大会形式の練習の後(相変わらずヴィーはダメダメでした)の30メートル走には
りるが挑戦!(ヴィーは川で泳いで疲れて寝ていたため( ̄m ̄*))

結果は・・・6秒台

ボーダーやコーギーが3秒台や4秒台で走る中
全く歯が立ちませんでした(当たり前ですね

でもちょっとりるの意外な一面をみんなに見せることができたかな?

今回もみんなで楽しくすごせた一日でした
(GONちゃんパパさんおいしい焼きそばごちそうさまでした~)

また来月もみんなで楽しくあそびましょ~!

さて今回ヴィーりるの写真を撮り忘れていたような気がしますが・・・
ダメダメな写真もイッパイのアルバムですがよかったらどうぞ
パスワードは「5」です

スポンサーサイト

Comment

 

楽しみにしていた練習会に行けなくてとても残念でした・・・
激励DISCを見たときは感動した~
だからDDS大好き♪
皆さんの激励どおり楽しんできます(^―^) ニコリ
写真もたくさんありがとう
もらって帰りま~す
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2007.05/29 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした^^ 

すごーーーーーいっ!!!
おさしん。いっぱいありがとうございます♪
嬉し~ぃ^^感涙。
一生、大事にします☆

DDS、楽しかったです^^
Tシャツもありがとうございました☆
来月もよろしくです。
  • posted by ガトー・ショコラ 
  • URL 
  • 2007.05/29 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

練習会お疲れ様でした。
はやり最後までの居残りは私達だったね~
お話は尽きないので次回はたっぷり泊りがけでしましょうね。
お写真有難う♪
予測不能な真鈴の動きは撮るの難しいよね。
でも可愛い写真嬉しい♪

  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.05/29 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>sakiさん
ほんと会えなくてザンネンでした~
今度は元気にあそびましょ~
JC楽しんできてね!
あんちゃんの写真はイッパイあったけど栗ちゃんが少なかった・・・今度は栗ちゃん撮らせてね~

>ガトー・ショコラさん
うまく撮れたよな撮れていないようなようなおさしんばかりですが・・・(^^ゞ
ショコラズ家とサラオヤジの会話がおもしろいわ~また一緒に遊んでくださいね~

>teraさん
今回は真鈴とヴィーの出番が近くてあんまり真鈴の写真が撮れてませんでした~
今度はうまくずらして真鈴もこゆたんも撮らせて下さいね~
モデルのようなこゆ様の写真・・・かわいいわぁ~
ぜひこの次もゆっくり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/29 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりました。

はじめてお邪魔します。

先日は、お疲れ様でした。

鳥羽出場組どーかな?
なんとか決勝まで残っていれば・・・。
来年は、結果が気になるのでみんなで応援&観光もいいですね。
今後ともよろいしくです。
  • posted by GONのとーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/03 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONのとーちゃん♪ 

いらっしゃいませ☆

先日はお疲れ様でした~
おいしい焼きそばごちそう様でした(^-,^)
焼きそば好きのあたしにはサイコーのご馳走でしたv-410

練習会のアルバムにGONちゃんの写真もあるのでよかったら覗いてくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.06/04 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

