のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


のんびりが一番?!

先週は午前中までの仕事が午後までになったりして
あわただしく過ぎ・・・昨日の日曜日にはオヤジの7回忌の法事が行われたのでなんだかへろへろになってしまいました~

普段実家からは少し離れた所で自由気ままに暮らさせてもらっている不良孫嫁。

法事の準備やその他もろもろ伯母&叔母さまたちが率先してやってくれるのでいつもお手伝いも遅れて参加。
おまけに今回の法事はオヤジが仕事で出席できないので一人で出席。
堅苦しい雰囲気がニガテなあたし・・・

だいじょうぶかしら~?

と少々心配のような緊張のような変な気持ちがあったけど
無事法事も終わって
フォーマルな服を脱いだらすっきり~

ヴィーりるをつれて実家に行くと(もちろん外ですが)
姪っ子や甥っ子、親戚の人たちになでてもらってヴィーりるもご機嫌♪

オヤジが帰ってきて実家でさらに姪っ子・甥っ子とお遊びタイム
一番楽しんでいたのはガキ大将なオヤジ?!

しかしぜ~んぶ終わってうちに帰ったら
どっと疲れが・・・

どうも堅苦しいのがダメみたいです

の~んびりキャンプ(あたしの場合はホントにのんびり)でもしたいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れさんでした。こちらは日曜日に いつものように川へ~ ○倍川は鮎つりでいっぱいだろうと思い○井川の上流へ(まだ解禁前の)○間川へ、キャンプが1組だけで後は誰もいない川で遊ばせて来ました。人間も十分潜ってしまう深さでした。  marine.papa 
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.06/04 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

わ~っ川遊びいいですね~
人の少ない所まだあるんですね~
いいないいな♪
人間も泳げる所なら真夏は混みそうですね
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヴィーままちゃん、おひさしぶり^m^ちょこっと覗きにきちゃいました~
お仕事忙しそうだね^^;そして法事もおつかれさまでした。堅苦しいのは私もかなり苦手だよ。
うんうん、ゆっくりのんびりの休日が一番いいよね♪

ぴよこさん 

ごぶさたしちょりますv-435
たった午前中だけの仕事なのにナゼか疲れが・・・

マイペースでがんばりますU^ェ^U ワン!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.06/10 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

