のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



かわあそび~♪

すっかり1ヶ月もブログをサボっておりました・・・・

なんとかやっとオヤジの試験も終わったので
日曜日に真鈴家と一緒に笹間川へ川遊びに行ってきました!

川もきれいでいいきもち~♪
20070711232100.jpg 去年あたりから少しずつ泳ぐのが好きになってきたりるもボール取りに一生懸命。

真鈴&ヴィー なかなかこういう2ショットがない真鈴&ヴィー

20070711232007.jpg20070711232017.jpg
おっ!こゆ様とヴィーが一緒にボールを取りに行った!・・・と思ったら一緒に戻ってきた(ボールとディスクがながされてく~)

20070711232030.jpg こゆ様はいちごちゃんを埋めようとホリホリ

20070711231955.jpg ヴィーさん砂の上をゴロゴロ・・・・まっくろくろすけ

20070711231937.jpg teraさんとノリ3夫婦水入らずこゆ様もご一緒です

ほとんど貸し切り状態だったので
ヴィーりる&こゆまりみんなノーリードで下流の方にみんなでお散歩したりホントに楽しい一日でした♪



Comment

 

ヴィーパパ試験お疲れ~
結果が楽しみね♪

日曜日は釣り人も居なくてほぼ貸切。
楽しい一日を有難う♪
そして私達の仲良い?ショットもサンキュです。
次回は水着持参で行きましょうね。
それにしてもりるの泳ぎの上達にはビックリさせられちゃったわ♪


  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.07/12 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした~♪ 

試験の結果?・・・聞かないでやってください(たぶん)

りるだいぶ川に慣れてきたみたいですねぇ
踏ん切りが悪くてボールがかなり流されてしまうから仕方なく泳いでいるのかもしれませんが・・・( ̄m ̄*)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.07/13 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

覗くばかりでコメントを残してなかったので、思い切って…(笑)こんにちわ。
川、とっても綺麗ですね。
こんな綺麗な川を見ると、カヌーを出したいなーって思っちゃいます。
近くにキャンプ場があるんですか?
  • posted by りえぴ 
  • URL 
  • 2007.07/17 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.8.59.2N35.0.15.4&ZM=10
笹間ダムでカヌーをする人が居ます(あくまでも 自己責任ですが)上のアドレスは、今年からオープンするキャンプ場です。Marineパパ
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.07/18 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえぴさん♪ 

いらっしゃいませ~v-365こっちかな?v-275

あたしもいつも読み逃げばかりで・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます

ホントにきれいな川でした~貸切だったし。
カヌーは「危険」とはかかれていましたが「禁止」とは書かれてませんでした( ̄m ̄*)

Marineパパさんが紹介してくれているようにこの川沿いにキャンプ場がオープンするそうです

やっとオヤジの都合も落ち着いたので
これからは川遊び&キャンプなどブログアップする予定ですのでいつでも遊びに来てくださいね~
りえぴさんのブログも楽しみにしてま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.07/18 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

marineパパ♪ 

キャンプ場の紹介ありがとうございました~

ブログ管理人がすっかりすっかりさぼり気味で・・・お世話になりましたv-435
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.07/18 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
以前コメント頂いた「はなこーぎー」の華村です。その節はどもです(^∀^)
こんなきれいな場所があったんですねー。ワンコ達も楽しそうです。でも普段の休日は人が多いのかしら?
良い場所教えて頂いてありがとうございまーす。近いうちに行ってみます!
  • posted by 華村 
  • URL 
  • 2007.07/26 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

すっかり遅くなりましたが・・・ 

華村さんいらっしゃいませ~♪
我が家も初めて行った場所ですがとってもいいところでしたよ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

