のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


またまた行ってきました!

せっかくの連休に真鈴家とキャンプに行くはずだったのが
思いっきり台風とかち合ってしまいあえなくキャンセル・・・

海の日の月曜日。外は小雨が降ってはいましたが
川は危険なのでそれ以外のところに行こう!
ってことで真鈴家と一緒に朝霧方面へ。

ふもとっぱらで「OGAWA」の展示会をやっているということでふもとっぱらへ。

確か4月にもこの展示会に来ていた気もするが・・・このあたりではなかなかOGAWAのキャンプ用品の現物を見ることもできないので小物や何かを見るチャンス。

今回はペグやらなにやらを入れるヤツ(名前・・・?)をゲット。
それにお茶やお菓子までご馳走になっちゃいました

その後は貸しきり状態のキャンプ場で外ごはん
DSC_0013.jpg 小雨&霧の中
DSC_0016.jpgDSC_0028.jpg
周りに誰もいない静かな時間・・・
天気はイマイチだけどまったり過ごすには
ワンコもびしょぬれになりながらも楽しそうに遊んでくれました

カメラが濡れる~っってことであんまりいい写真がなかった中で迫力?の一枚
DSC_0044.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

どうも~
月曜日はお世話になりました。
またまたのんびりとおしゃべり楽しかったね。
考えようによっては梅雨時はワンコ天国かも♪
お疲れ真鈴も翌日には元気復活。
いつもの真鈴でした~
そうそう、虫に刺された所どう?
やはりブヨだったかな?

  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.07/19 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした~♪ 

ワンコ天国・・・確かにそうかもv-433

そうそう虫刺され
思ったより腫れずに済みました。まだ時より痒みがありますがブヨじゃなかったのかなぁ?
でも刺された時血が出ていたから・・・アブ?
よく違いがわかりませんけど。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.07/19 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

