のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ひさびさのキャンプ 2

《2日目》
朝は晴天!!
今日は真鈴家と旦那友S君も合流する予定。
こりゃ~ええわ~と思いきやザザーッと雨。ありゃりゃ~

でも小一時間で雨もあがり再び晴天!
真鈴家、S君への連絡&買出し&ついでにクラフトパークでのお散歩&
温泉に向けて出発!!

早川オートキャンプ場周辺は”圏外”。(しばらく下って行かないと電波がはいりません)
いざ!ってとき以外は特に”圏外”であることも気にならないけどね。

無事連絡がついたときには真鈴家もS君もすぐ近くまで来てくれていてビックリ!
真鈴家には先にキャンプ場にむ向ってもらい
S君とクラフトパークでひと遊び&買出しのあと
雨畑湖の温泉へ。
去年は同じ時期でも涼しかったのでヴィーりるを車において置いても大丈夫だったのでゆっくり入れたけど今年は真夏のような暑さなのでダッシュで温泉タイム
おまけに去年はあったビンのコーヒー牛乳がなくなっていてプチショック

キャンプ場にもどるとすでに真鈴家はタープを張って準備万端!

我が家のお昼たこ焼きを作って食べている間に
teraさんがコロダッチでとうもろこし、ダッチでケーキを作ってくれました!
おやつ~♪ ちゃちゃっとけーきが作れちゃうなんてさすがです!

なまくびりる~ あたいにもちょうだいよっ
こうやって外を通る人やワンコに目を光らせているりるたんです(;´д`)トホホ

この日の夕飯はにぎやかです♪品数もたくさ~ん♪
我が家は・・・
・ミートソーススパゲティー
・ドリア
・サラダ

コンボで調理中 下火はほとんど無くていいよ~とオヤジに伝えたはずなのですが・・・・かなり下火が強すぎじゃありませんか??オヤジさん
ドリアだよ。 出来上がり♪やっぱり焦げ目がもうちょっとあったほうが美味しそうだねぇ。(バーナーで焦げ目を・・・という案を頂きましたがおなかがすいてやめちゃいました(T▽T) あはは・・・)
こういう料理のときはやっぱりスキレットも欲しいな~

ミートソーススパなのだ 今回のミートソースは何かが足りない・・・なんだったのだろう?前回はダッチオーブンで煮込んだからかな~?

teraさんちのミートローフ
teraさん作ミートローフ♪ ずっと美味しそうな香りが~想像していたよりお肉がジューシーで美味しかった~っごちそう様でした~

やっぱり大勢でおしゃべりしながら食べるごはんはおいしいですね~

シャワーを浴びた後焚き火を囲んでおしゃべりタイム~
が、雨がポツポツ
真鈴家のタープにお邪魔しておしゃべり&焼き焼き♪

夜中まで話は尽きませんでした
スポンサーサイト

Comment

すごい! 

どれも美味しそうです!!
私も食べたい!!
ヴィーまま作って!
  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちーずさん こんばんわ~ 

そお?
適当に作ってるから美味しいかどうか?
今度一緒にキャンプするv-47
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/03 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

