のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



ならここの里キャンプ場 1日目

先週末オヤジが休みがとれたので
しーふぁい家の末のお姫様”YUTTA”のキャンプデビューにご一緒させてもらっちゃいました♪

朝はアウトドアショップのオープニングに間に合うように現地集合~
そのあとは以前から気になっていたビュッフェスタイルのレストランに連れていってもらいお食事&買出し。(おいしかった~

キャンプ場に向かう間いろいろなところでお祭りの山車が出ていてびっくり。
20071009214632.jpg20071009214616.jpg

各町内でいろいろなキャラ?が山車の上に。
(帰りにはディ●●ーキャラが載った山車まで!!)

あたしの実家では御神輿を担ぐお練りはあったけど山車はあまり見たことなかったのです。
おまけに小さい子からお年寄りまでお祭りの法被や本格的なスタイルをして参加していたのでさらにびっくり。

キャンプ場に着くまで迂回させられたり停められたりして時間がかかったけど新鮮で面白かった~♪

20071009214223.jpg 今回のリビング完成

20071009214302.jpg 今回の主役のYUTTAんです♪大きくぐずることもなくとってもおりこうさんでした


20071009214706.jpg つり橋を渡って近くの温泉へ。肌がすべすべに♪
でもあまり渡ったことがない吊り橋・・・渡ったあとしばらくは平地でもユラユラ・・・(笑)

夕飯は串揚げ&しーふぁい家作成スモークサーモン&コブサラダ
20071009214603.jpg20071009214503.jpg20071009214435.jpg

串揚げはお肉に野菜、地元ならでは?の黒はんぺんなどなど。
そしてカマンベールのフライにブルーベリージャム~♪
うまうま~っ

20071009214351.jpg ふゆりん作成のかぼちゃくんが見守ってくれてます。

そんなかぼちゃくんは焚き火にも参加してくれました
20071009214325.jpg 頭の上には焼きマシュマロ~

かぼちゃくん見守られて夜は更けていきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

