のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



ならここの里キャンプ場 2日目

朝からいいお天気。
20071009214653.jpg サイトの近くにキジが遊びに来てくれました。(すごい勢いで逃げていったようですが(笑))

20071009214725.jpg このあたりには彼岸花がたくさん咲いていました。なんだか懐かしい。子供のころ『彼岸花を摘むと歯がかける』と聞かされていましたが、なぜなんでしょうか?



20071009214546.jpg20071009214517.jpg20071009214417.jpg
朝食は夜のうちに作っておいたローストビーフでサンドイッチ&ひじきごはん&具だくさんのスープ&クリームチーズのブルーベリージャムかけ
朝からおいしいもの食べてしあわせ~

20071009214531.jpg あなたは食べ物に釘付けですな。
20071009214801.jpg きみはぽけ~っとおりこうさんにしてました

20071009214449.jpg しーふぁいもとってもおりこうさんでした。
うるさいりるが吠えてごめんよ~っ

御飯のあとはチェックアウトが11時なので急いで片付け。

帰りには途中にある牧場の牛乳屋さんでソフトクリーム
これまたうまうま~

今回もたくさんおいしいものを食べたキャンプでした

しーふぁい家のみなさんありがとうございました~
またゆっくりあそびましょうね~




Comment

おいしそう♪ 

キャッ!オシャレなお食事!!
大所帯キャンプの食事はドサクサ、バタバタでした~
でもそれぞれの家のカラーが出てて面白かったよ。
ほとんど飲んでたけどね。
ビールの空き缶の量がすごいこと、すごいこと。
梅酒もあったのにね。
ノリ3珍しく酔って一番にバタンQでした^^;
ならここの里・・・紅葉キャンプに良いみたい?
家からも近いから今度行ってみよう~っと
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.10/10 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

紅葉! 

すぐそばの川沿いに紅葉の木があったみたいだし山がすぐそばだからいいかもしれませんね~

大人数のキャンプ・・・すごいですね~
経験がないのでわからないけどにぎやかで楽しそうだわ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/10 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

2日間、ありがとうございましたぁ~♪

ちょっと混んでいて、犬達遊べなかったのが残念だね。もう少し時間があれば、すぐ近くに川遊びスポットがあるんだけど・・・時間が決まっていると、忙しなかったね(涙)

YUTTAは、その後具合が悪くなることもなく、無事に連休クリアです!

また一緒にお願いしますねぇ~♪

  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.10/10 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ~ 

2日間お世話になりましたv-435
YUTTAんのキャンプデビューにご一緒させてもらえてラッキー♪

またあそんでくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/11 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

勉強しに来たよ~! 

我が家も、キャンプにちょっと興味が湧いてきて、
どんなふうにやるのかなって、見に来たら・・・
すごいすごい! 揚げ物までしちゃうし、ローストビ~~フ?
さすが上級者は、違うねえ。
ウチなんて、持ち物は・・・お皿・コップ・・・ここから、考えているんだもん。。。(^_^; ふぅーっ
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/12 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっ! 

「すんちゃ」って、誰だかわかるかな?
「す」です。「す」は、わかるかな?
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/12 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

すんちゃさんいらっしゃいませ~♪ 

もっちろん!「す」んちゃでわかったよぉ~~っ

おぉ!すんちゃさんちもキャンプに興味が!?
ヨンクーはおりこうさんだからペンションでもおとなしくできるけど
うちのヴィーりるは??だからうちはもっぱらお泊まりはキャンプばかりですヽ(;´Д`)ノ

揚げものもローストビーフも本格的じゃなくてアウトドア用の簡単なものですヨン

ぜひキャンプへいきまっしょい!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/13 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

