のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



やっと・・・

結婚してからずっと使ってきたオヤジのノートパソコン。
珍しくキーボードの掃除をして以来すっかりイカレテしまった

前々からメモリが一個壊れていて
ノロノロな動きだったから購入も考えていたのだけれど・・・
まだ動く!とだましだまし使っていた(ケチケチばばあなもので。。。)のですが

今回の掃除で
[V]→[CV]、[A]→[AZ]、[K]→「KM]と勝手に入力されるし、反応しないキーまで出てきてしまい
これじゃぁいかんせん・・・

ということで新しいノートパソコンお買い上げ~



サクサク動いていい感じ~
写真も簡単に加工できるし、画像もきれいだし。

これで少しはブログアップも頻繁になるかな~?

Comment

お久しぶりです。 

こんち~♪

ヴィー家にお知らせです。

沙羅パパ主催BBQとミニディスク大会を企画しました。

●日時●10月21日 10:00~ 場所● 御前崎マリンパーク オリジナルコートにて●1エントリー 200円●持ち物● ターフ、イス、テーブル、皿、箸類、各自焼き物、飲み物。

●注意事項● ミニディスク大会参加者はサラブレッドTシャツ着用。使用ディスクは何でもOK。詳しくは当日発表します。季節柄、ワンちゃんの体調重視・お遊びで願います(糞尿行為OK)

豪華(?)景品を多数用意しています。

サラブレットオリジナルトレーナー、ステッカーを企画しております。デザイン、金額等は後日発表します。尚、追加のTシャツも承ります。

と・・言うことです。お暇だったら、是非々よろしくお願いします。
  • posted by ガトー・ショコラ 
  • URL 
  • 2007.10/11 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

