のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


OGAWA CAMPAL SITE 2007

今日は真鈴家のteraさんとり~りちゃん&こゆまり、あたし&ヴィーりるでふもとっぱらに行ってきました~(ノリ3とオヤジは仕事のため不参加)
前から楽しみにしていた
”OGAWA CAMPAL SITE 2007”

去年から県内のOGAWAさんのイベントには何度か顔を出してますが
その時々掘り出し物を(型落ち、難ありものだったりするけど)ゲットさせてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ

でもコレ!といったものは早い者勝ちでなくなってしまうので今回は初日の朝一から参加。

といっても一応10時からなので早めに向って朝霧アリーナでわんこ達のお散歩タイムを取ってからいざふもとっぱらへ。

いつもふもとっぱらでOGAWAのイベントがあるときは大抵一番乗りの我が家なのですが、今日は早い時間に到着したにもかかわらずキャンプ場内にはたくさんのテントが。(オヤジが仕事で不参加なのでカメラを忘れて写真がありましぇん( TДT))

出遅れた?!と思ってたけどイベント自体にはほぼ一番乗りに近い勢いで参加!

今回はあるか?と毎回聞いている「Z‐F」は今回もなし(TДT)

オヤジと連絡を取りながら(オヤジ仕事は!?)
ちょっと気になっていた「アルバーゴ」をゲット!!

20071013201426
 携帯写真だから分かりにくいけど結構でかいのだ。
ちょっと難ありものだったがお安くゲット!
あれもこれもなんだかいろいろ買ってしまった━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今回はAIGLEとMERRELLも参加していたので
AIGLEのブースでバッグにペイントしたり(後日公開?)

200710132014268200710132014266
AIGLE企画のシープドッグを見学したり
OGAWA企画の”アドリブクッキング”(キャンパーさんも参加してくじ引きで割り当てられた食材を使ってその場でオリジナル料理を作るというもの)を見て試食したり・・・

と珍しく夕方までしっかり楽しんじゃいました♪

でもいまだにオヤジは仕事から帰らず・・・
オヤジのお楽しみは明日かな~?ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうもどうも今回もお世話になりました。
お互い良いものゲットしてウヒヒ・・・だよね。
それにしてもヴィーパパはすごい!
O社のカタログをその場で見てるかのような
ヴィーままへの遠隔操作。
すでに頭の中にはO社やS社のカタログが入っているのね^0^
り~りもビックリしてましたぁ~
これからがキャンプには良いシーズン。
ヴィーパパの仕事が一段落したら
また一緒に行きましょうね。
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.10/14 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったで~す♪ 

女子だけのイベント!たのしかったです~
カタログを頭に入れるより、お勉強をしっかり頭に叩き込んでくれたほうが助かるのですが・・・┐(´д`)┌

やっと涼しくなって(寒いくらいでしたね。)きてわんこ達にもいい季節ですもんね。
またぜひよろしくお願いしま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/15 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

