のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今日もおでかけさんぽ

今日はオヤジが休みになったので新しいおでかけさんぽの場所を探しに行ってきました。

以前買った市内の地図を見ていると・・・何度も通ったことのある道のすぐそばに公園があることを発見!
今日の目的地に決定です!さて出発~

家から車で20分くらいでその公園に到着。
名前を「鶴舞公園」。
駐車場は6台ほどでちょうどとめることが出来ました。

まずはワンコ禁かどうかきょろきょろ。
すると・・・
鶴舞公園

看板発見。どうやらワンコOKのようです。

トイレにはその名のとおり鶴の絵です。
鶴舞公園 トイレ



公園は小高い山の途中途中に広場や遊具が置いてあるようなところで小さい子供が遊んでいてワンコが広々と遊べるような感じではなかったけれど公園の周囲をぐるっと遊歩道があります。

ヴィーりるは初めての公園に新しい匂いをかいでうれしいみたい。
一生懸命あっちをクンクン、こっちをクンクン
りる


ぐるっと1周ほどして子供も増えてきたので次の場所に向かうことに。

次は前にも遊んだことのあるとある球場の広場へ。
ここは臨時の駐車場になるらしく普段は誰も何もないグランドのようなところ。
球場では高校生の試合をやっていましたが広場には誰もいないのでヴィーりるもフリーで遊ばせちゃいました。
ヴィー 

青空の下満足そうなヴィーです。

帰り際 小さい男の子とお母さんが寄ってきてくれました。
男の子は寄ってきて声をかけてくれますが近くまでは寄ってきません。
お母さんによると以前知らないワンコが駆け寄ってきて後ろ足で立ち上がって男の子に覆いかぶさった・・・ということがあった様。
でもワンコが好きな様子で一所懸命はなしかけてくれました。

今は触れなくってもワンコが好きそうな男の子とお母さんだったからいつかワンコと一緒に遊べる日がきてほしいな。

スポンサーサイト

Comment

うひょ 

よく行きますよ~v-238鶴舞公園には
今日も夕方行ってきました!明るいうちは子供さんが多いので時間ずらして行くんですv-291
会いたかったなぁ~v-410

  • posted by 海豚鳥 
  • URL 
  • 2005.11/23 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あひぇ 

どこだろう、鶴舞公園。
良さそうな所だね。今度教えてね。
今日ね、御殿場の帰りにMOMOさんへ寄ろうとしたらバイバスの出口を間違えてトンネルに入っちゃったから河川敷に寄ってきたよ。ショコラpが投げ練していたので、ノリさんのお尻をたたいたけど10分位で終了^^;
「うまく投げれたから、気持ちの良いまま終わる」だって。そんなんでいいのかねぇ~
 
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらホント? 

海豚鳥さんのいきつけの公園とはっv-405
そっかそっか 夕方だったらいつか会えるかもしれないのねん。

そういえばずっと会ってないねぇ・・・
また一緒に遊びましょ~~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/23 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

今度 

場所教えますね~

教室でアジ練もして・・・ムニャムニャいろいろあって・・・そのあと河川敷で投げ練とは!
さすがteraさんたちってば元気なんだから~~

ワンコと一緒で気持ちよく終わればいいんです!
だってteraP.Pスロー上手なんだもん。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/23 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

