のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



おかしなカレンダー

ちょっと前にすごく流行った脳内メーカーのところにカレンダーメーカーというものがあってやってみました

まずはあたし
A1F9A5F4A5A3A1BCA4DEA4DEA1F9.png

空想と忙しいが交互って・・・( >Д<;)
どんなに飽きっぽいんだい?あたし。

続いてはオヤジ
20071015230110.png

いったいどんだけ遊びたいのだ?
おまけに「17時で」って。仕事のことよりアフターファイブのことばっかり考えてるのかい?

そんでもってヴィーくん
20071015230123.png

う~ん。何と言っていいのか・・・
真面目なのか不真面目なのか・・・
「やることやったらあとは遊ぶぞ~っ」ってかんじなのか?
「5分前行動」を心がけているあたりがかわいいなぁ(←親ばか)

最後はりるちゃん
20071015230144.png

あんたってばどこぞの大学生?(失礼)みたいだわね。
「英会話」やってるなんて隠された野望でもあるのかしら?

Comment

おもろい! 

バッグが変わって、ビックリだよん。
夕焼けみたいだね~。

脳内メーカー、一度やったときに、なんか、いやに当たっている感じがして、ゲンナリ。
こういうものもあるんだね~!今度やってみよっと。

キャンプ用品、売れる位たくさんありそうだね(^^)v。
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

派手派手~っ 

ハロウィン仕様にしてみました~

キャンプ用品売れるほどはまだないですよ~
いろいろ欲しくなっちゃうのが困りものです(((;-д- )=3
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/18 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

