のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



SARA'sCUP in御前崎

今日はSARA BLOODのプチ大会&BBQのイベント!
我が家のヴィーにもりるにもはあいにくSARAの血は流れていませんが
しっかりちゃっかりお仲間いりさせてもらいました。

くるくる
晴天で暑いくらい 青い空に”くるくる”の白が映えます

DSC_0064.jpg
防波堤には釣り人がたくさん。(釣りもやりたかった~っ)


DSC_0003.jpg
各自タープを並べて日陰を確保。

DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg
わんこたちもタープの下で休憩&スタンバイ

DSC_0013_20071022160110.jpg
我が家は日よけに先日購入したブルーシートを使用。
これが思った以上に遮光性(?)がありなかなかいい感じ。もう一枚買っておけばよかったかも。

プチ大会とはいえどレベル高ーい!!
御前崎だというのにほとんど無風状態というのもあるが・・・
さすが沙羅の血筋!?
みんなヴィーより年下なのに・・・
まぁ飼い主の気合いがワンコにも通じているのかしら?

我が家のやる気ナッシングチーム
DSC_0004.jpg
代表:オヤジ「今日は(大事にとっておいた)このディスクでやるよ。」
(オイオイ、そんなところに気合い入れなくても・・・)
DSC_0036_20071022160239.jpg
代表:ヴィー「ねぇなにかはじまるの?」
あたし:「はいはい今日はディスクやるんだよ。大会だよ。」
ヴィー:「そうなんだ~」
あたし:「がんばんなさいよ」

いざ始まると・・・いつものおばか丸出しスキップ走りDSC_0041.jpg
おまけにヴィーさん立ち止まってますし。
(でも今日はほかの仔のところに挨拶(逃亡?)しなくてひと安心?)

今日のナイスダンスショットDSC_0425.jpg
DSC_0345_20071022160511.jpg
DSC_0104.jpg
DSC_0141.jpg
みんな一生懸命でかわいいです。(ゴンちゃんはわかるけど・・・あとはてんちゃん?・・・ボーダーがたくさんでお名前が覚えきれませんでした~ごめんなさ~い)

かわいいといえば・・・
DSC_0238.jpg
あんずちゃんです。
「うふふっ」と大人の魅力ですねぇ。


1R終了後にはお昼にはBBQ!
皆さんにいろいろ分けていただいて大満足~♪
みなさまごちそうさまでした~

午後は2Rとワンコと一緒にゲーム大会。
ウェイト紙テープを切らずに30m走

これにはりるちゃんが参加しました。
が、ウェイトではあたしが離れていくと暫くして動いてしまってアウト。

30m走ではオヤジといい感じでスタートしたが一番前に出たところで隣のボーダーに前に回られて「きゃん」と鳴いたかと思ったらぐるっとUターンして自分のハウスまで全力疾走

DSC_0063_20071022160323.jpg
しばらくハウスから出てこなかったりるちゃん。
りる:「怖いったらなかったわ~あぁ疲れた~」
オヤジ:「見てよ。テープ切れてないんだよ。相手がボーダーだって忘れてたよ。ボーダーだから先に出るものを抑えに来たんだよ~」

最後はみんなでくじ引き&じゃんけんゲームでみんないろいろ頂きましたDSC_0647.jpg
なにやらやけに満足そうなお方・・・ディスクの結果に関係なくってよかったね~


片づけをはじめてそれぞれフリーでディスクで遊びだしたころ呼び出していたしーふぁい家到着。お約束のイスをお買い上げいただき、YUTTAにteraさんと一緒に買ったお洋服を渡すことができました。
ふゆりん♪がしーふぁいのディスクの相手をしている間YUTTAを抱っこさせてもらったがまた一緒の写真撮ってもらうの忘れてた~~っ


今日も暗くなるまで楽しい一日を過ごすことができました
血がつながっていないのに仲間に入れてくれてありがとうございました~

企画運営してくれた沙羅家&ショコラズ家、SARABLOODのみなさま
お疲れ様&ごちそうさまでした♪

まだまだ写した写真があります。
お暇な方はこちらへどうぞ
(注)アルバムを作者名から検索を選んでヴィーで検索してパスワード 20071021にてご覧くださいませ。

そして忙しいのにわざわざきてくれたしーふぁい家ありがとね~

Comment

御前崎 

おぉ~ 青い空、白いクルクル 綺麗だね♪
風の無い真鈴パークは最高!
行きたかったなぁ~~
ヴィーもりるも頑張りました♪

あんずちゃんのウフンv-344な熟女の写真が
ツボにハマってしまったわ

  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.10/22 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しい一日&おいしいカクテキありがとうございました。

ヴィー家の外遊び&外ごはん装備はまさに『ゴルゴ13』のようでかっこよかったでした。
今度、道具のことも含めいろいろ教えてください。
  • posted by GONのとーちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/22 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

風が無かったからくるくるはちょっと元気がなかったけどワンコと人間は元気いっぱい遊んできました~

あのあんずちゃんかわいいっしょ~
ついつい載せてしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

この辺にもあのくらい広くてワンコ歓迎の公園があったらいいですねぇ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい日だったね 

昨日はいろいろゴチになりました♪
みんなに会いながら練習でもしようかな、
と気軽に行って
あんなに美味しい物がたくさん食べられてラッキー!
すっごく過ごしやすい1日でよかったね☆
それにしても参加人数の多さにビックリ
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONのとーちゃん 

おいしいカクテキ・・・・我が家の手作り出ないのが申し訳ないのですがお口にあったようでよかったで~す

こちらこそGONのとーちゃん作?大人の焼きそばごちそうさまでした♪
おいしかったです!!

まだまだアウトドア歴が浅いので教えるほどの者(オヤジ)ではありませんがおしゃべり好きなのでゼヒ相手してやってくださいv-435

また一緒に遊んでくださ~い
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん 

昨日はお会いできてうれしかったです~

我が家も行ってびっくり!
人数もすごいし食べ物もたくさんでしたね~

今度またどこかでお会いできたら声掛けさせてくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

お疲れ様でした。
ヴィー家が参加してくれたんで、とても助かりました。
お世話になり、ありがとうございました。
アルバム見ました。たくさんの写真の中に、1枚ショコラを発見!!ラッキー♪頂きま~す。
  • posted by ガトー・ショコラ 
  • URL 
  • 2007.10/23 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガトー・ショコラさん 

お疲れ様でした~
ショコラズ家はフル稼働で大変だったでしょ~
あんまりお手伝いできなくってごめんなさい。
ありがとうございました~

ショコラズあんまり写ってませんでしたね・・・ごめんね~
今度はまんべんなく写せるようにがんばります~
(今度って…しっかりまたお邪魔する気満々(´▽`*)アハハ)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/23 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが・・・ 

先日はお疲れさまでした
あんずさんを載せてくれてありがとう
画像の中でもまったりさんですね(^_^;…)
teraさん、ハマりましたか・・・それはありがとうございます(^_^;…)

ヴィーちゃん、栗がそそうしてごめんよー
大好きなヴィーちゃんだからついね・・・
これからも懲りずに栗と遊んでやってねー
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2007.10/25 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさん 

あんちゃんのまったり具合がちょ~かわいくって選んじゃいました~♡

ふふふっ気にしないでね~
それよりもたまにしか会えないのに栗ちゃんがヴィーのこと覚えていてくれてご挨拶してくれるのがとってもうれしいです~♪
こちらこそこれからも遊んでくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

