のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


十三夜

今夜は十三夜ですね。

先月十五夜も見たし(ブログにアップしてないけど
片見月ではなんなので写真をパチリ

20071023224731.jpg

今夜は雲もかすみもなくきれいな夜空。

うちのベランダからでは星はあまり見えないけど
こんなクリアな夜空キャンプ場から見たら
一面の星空できれいだろうなぁ~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

我が家の周りは家が密集していて空が見える範囲は少しだけ^^;
これからが星が綺麗な季節♪
また星空撮影会しましょうね。
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.10/24 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お月見 

ちょっと日本酒なんか飲んじゃったりして良いですねー。

御前崎ニアミスでしたね。さすがアスリート能力抜群のヴィーちゃん、あれれ(笑)?でもカワユスです。
ちょっとお邪魔しないでいたら模様替えしてやる気ナッシングにはみえませんよ。良かった~。このままフェードアウトしちゃうかと、思いました(笑)
また遊びに来まーす。
  • posted by 華村 
  • URL 
  • 2007.10/24 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

冬の空はきれいですもんね~
ぜひぜひまた撮影会しましょうね~
・・・といってもあたしは口出し専門ですが(´▽`*)アハハ
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/24 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

華村さん 

ほんとニアミスでしたね~
ブログに遊びに行ったら御前崎の記事があって
ん?いつ?ってあわてて遡って確認しちゃいました。

ヴィーさんは遊ぶときにしか能力発揮しないもので
大会や練習会ではしっかりお笑い担当です(´д⊂)‥ハゥ

不定期更新ですがこれからもよろしくおねがいしま~す♡
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/24 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

