のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



いい日曜日♪

昨日の突然の台風来襲(上陸はしなかったけど)からうって変わって雲ひとつないいいお天気の日曜日。

DDSの練習会場で真鈴家と待ち合わせ。
先日teraさんが購入したニューアイテム”スクリーンキャビン”の試し張りのお供♪

20071028212514.jpg
あたらしいオイラのうちだよ~なんちゃって
DSC_0007.jpg
うちのと違って足回りのスカート部分が残らないので全体的にすっきり見えますね。

風もなくて半袖でも暑いくらいなので早速お邪魔~
DSC_0013.jpg

20071028212643.jpg
風上からいいにおいが来るので釘付け?なこゆまり

焼き焼きしているとお久しぶりのドルフィン&バード&ばーどるねえ到着~
あいも変わらず愛想の良いバードル親子
20071028212848.jpg20071028212904.jpg
左がドルフィン母ちゃんと右が娘のバードです♡

久々に会ったのでいろいろ楽しくお話していると
続々と夕方のお散歩にボーダーが登場~~

20071028212633.jpg20071028220805.jpg
フリーを見せてくれたクレオ&高キャッチ率のジェミー
ジェミたんは走るのも早い!
20071028212707.jpg
ジェミたんに合わせると景色が飛ぶ飛ぶ~(ピントあってないけどΣ(゚Д゚)

20071028212827.jpg20071028213007.jpg
美犬同士のショコラ&ラズベリー
20071028213021.jpg
ラズの今日の一枚
20071028212950.jpg
真鈴のことが大好きなショコラ&ショコラが大好きなラズベリーの3ショット

20071028212935.jpg
これまたお久しぶり~なソラ&ハル家(ソラのいい写真が無かった・・・・ごめんね~)
ソラとはいつも上手に遊んでいるヴィーなのに今日は初めてソラにガウガウケンカを売ってしまってびっくり!重ねてごめんなさいでした~

やっぱりココはみんなに会えてうれし&たのしい~♪
エバリなヴィーだけどまた遊んでね~

今日のアルバムがまたまたありますョ。パスワードは[2007.10.28]でどうぞ~



真鈴家&ばーどるねえさん&クレP
いろいろごちそうさまでした♪♪

りるちゃん・・・今日はりるちゃん一枚も写真が無かったよ

Comment

有難う♪ 

 昨日はタープの練習張りのお手伝い有難うございました♪
次回2人で立てれるかどうか少々不安が残るけど
どうにかなりそうかな。
久し振りに皆とも会えたし、本当に楽しかったね。
今回、飲み食いに励んでしまったので、我が家は写真があまり無くてココで楽しませてもらいました♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえこちらこそ~♪ 

真鈴家の食糧食べつくしてしまってごめんなさ~いv-435
久しぶりにボーダーいっぱいで大興奮!
楽しいお話も出来て楽しかったですね~

スクリーンキャビン・・・我が家2人で建てたときはなぜかすんなり出来てしまったので次回は不安ですよ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナイスな時に登場してしまいご馳走様&たくさんお写真を撮って頂いてありがとうございました。ウチで撮ると、いつも強面顔のラズさんが可愛く写っていて、感動です。全部、頂きました~♪うれぴぃ。
美味しかったエビまんじゅうの写真も頂きました。くいしんぼうで、すみません^^
  • posted by ガトー・ショコラ 
  • URL 
  • 2007.10/31 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガトー・ショコラさん 

みんな動きが速くてなかなかうまく撮れないのであれなんですが
気に入っていただけたら嬉しいです(オヤジが喜びますよん(≧∇≦)b)
また一緒に遊んでくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.10/31 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

