のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


実家にお泊まり

急にオヤジが土曜日休みになり
年賀状の件もあり実家に連絡すると
妹家族も実家に泊まりに来るとのこと。

金曜の夜ヴィーりるはお洗濯されてふわふわ&いい香り~

土曜の朝は
時間指定で届くはずだった宅配便を取りに行ったり
甥っ子の大好きなばいきんまんグッズを買いに行ったり
妹のリクエストのケーキを買いに行ったり
とわらわらしながら実家に。
DSC_0009.jpg
実家に向かう途中で見えた富士山

前日の夜から泊まっていた甥っ子(王子)と姪っ子(姫)
にばいきんまんとドキンちゃんの枕をプレゼント
DSC_0079.jpg
喜んでくれたかな?
王子はばいきんまん好き
DSC_0059.jpg
一生懸命描いているのはいつも大好きなばいきんまん
お姉ちゃんの姫はお寿司つくり(またまたお寿司です)もお手伝いしてくれましたDSC_0029.jpg

その背後でじ~っと様子をうかがっているりるさん。
DSC_0036.jpg20071104215128.jpg


DSC_0142.jpg
王子にお腹をナデナデしてもらって(させて?)いるりるちゃん

ほかの仔たちは各自静かなところを探して一息中?
DSC_0450.jpgDSC_0478.jpg


DSC_0172.jpg
実は近所に「キ○レサーカス」が来てました。行かなかったけど

ひさびさに姫と王子と会えるのが楽しみ~
最近じゃしっかり覚えていてくれるし

姫の着せ替えやおままごとか王子のばいきんまん遊び(?)は話がわかるようになってきて遊びやすいんだけど
しばらく姿が見えないと探しに来るので疲れた~ぁ
育児経験のないおばさんは疲れたよ。

それでも「大好き」と言われるとうれしくて遊んじゃうんだなぁ~
これって「親ばか」ならぬ「伯母ばか」か??

また今度お正月に会えるのが楽しみだな~
スポンサーサイト

Comment

オーラの泉? 

ヴィーママは、なんか、子供に愛されるオーラが出てるんだよ!
ウチの娘も、毎日会ってるパパでも泣くのに、ヴィーママだとケロっとしてるもん!

そーいえば、年賀状の季節だよねぇ。
昨日、郵便局に行ったら「年賀状のご準備はされましたか?」って営業されたよ。
さすが、民営化!(笑)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.11/09 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

何色のオーラかなぁ~? 

クッション性倍増で気持ちいいのかしら?YUTTAんてば。

今までは年賀状注文書?みたいのがポストに入っていたからそれで頼んでいたけど(あんまり郵便局には行かないので)今年は民営化されて入ってこないかな~?とおもってコンビニで買っちゃったよ。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.11/10 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

叔母バカですね。うふふ。
その気持ち、よーく分かります。
今一生懸命楽しんでください。
でないとすぐ大人になっちゃってビックリする様な発言されちゃうからね。。。
精神年齢もちょうだい良いのでは?
うふふ。
  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2007.11/13 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらあらちーずさんてばっ 

言っちゃってくれるじゃないのよ。
でもそんなあたしと友達やってるあなたも・・・ぷぷっ

そうだね~子供なんてあ~っという間に大きくなっちゃうもんね。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.11/13 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

