のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


うちのぼっちゃん

DSC_0009_20071213141511.jpg

うちのおぼっちゃまのヴィーはこの暮れでもうすぐ6歳です


昔は真冬でも家の中でも人に寄り添ったりすることなく
一定の距離を保ったところで寝たりしていたけど

りるが来てからなのか年を重ねてあたしたちとの信頼関係?ができてきたからか
数年前からは人に体を預けるようにして寝るようになってきました
(おかげで蹴飛ばされること多々あり

おまけに最近はあたしの横にくっついて寝るたびに
うぅ~っ」とか「ぐふ~っ」とか
変な声をもらします。

去年くらいまでは「ふんっ」と鼻息だけだったのに。

オヤジになってきたのか?

そういえばあたしも最近お風呂とか温泉とかに入ると
「ふ~っ」
とか言っちゃってるなぁ

・・・てあたしのことはどうでもいいけど。

今もあたしの横で足をぴくぴく
たまにへそ天で
おまけにベロをちょっぴり出しながら
幸せそうに寝ています。

何の夢をみているのかな~?

スポンサーサイト

Comment

キャッ! 

↑のヴィー君の写真とってもステキです~
真鈴もそうだけど年齢とともに甘えんぼになってきてるよね。
おじさんやおばさんになっても、いつまでも元気で相棒でいてほしいものです♪




  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.12/14 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真鈴&ヴィーも6歳ですね 来年も仲良くいろんなところへ 行きましょう! 年越し どうします?
フォト蔵の書き込みを見て、比べて気が付きました。なるほどふくらんでいるほうが 逆なんですね。ヴィー家のほうが 調理に適していますね。(煙突が離れているから)    Marine.Papa でした
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.12/14 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

ありがとうございま~す(白黒写真だからかしら?)

ずっとずっと元気で傍らに寄り添っていてほしいですね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.12/14 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Marine.Papa さん 

あっという間に6歳!
これからも元気で遊びましょ~♪

年越し!うちのオヤジ楽しみにしてますよ~
あたしもゆっくりできる年越しキャンプ好きです~
凍結&積雪のないところならさらに大歓迎!?

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.12/14 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

年越し~ 

どうするのかな~?と思って、覗きに来ました。
凍結&積雪のないところということで・・・『ならここ』、来ません?
ならここなら、ウチでもイケそうな気がするんですぅ。
(寒ければ、ママとYUTTAだけ帰宅ってパターンで。)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.12/17 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふゆりん♪ 

ごめんね。ちょっとブログをほったらかしてました~(´▽`*)アハハ
teraさんに話しておきますね~
ふゆりん♪ちも参加できたら楽しいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.12/18 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

