のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



♪も~いくつ寝ると

早いもので今年もあと10日!

小中学校はもう冬休みに入るんですね~

今年は暑い日が長く続いて急に寒くなったから
秋が短すぎて
なんだかあと10日で今年が終わってしまうなんて自覚なし。

12月には行っても年賀状は進まず、
実家から頼まれた分があったので
やっとこ先週末までに作って実家に届け終わった。

自分ちの分も一緒に印刷し終わったけど
毎年表書きと一言添えて出しているので
やらなきゃいけないのに
全然やってない・・・・(´・ω・`)

あぁ~少しずつやらなくっちゃ~

Comment

 

ヴィー君、お誕生日までカウントダウンですねー
おぼっちゃんも6歳ですか~(しみじみ)

ご心配をお掛けしましたが元気にしています
どんなことがあっても食欲が落ちないところがさすがあんずさんです
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2007.12/28 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさん 

そうなんですよ~
あのヴィーが6歳。早いものです。

あんちゃん食欲があるようでよかった~
食べて体力つけなくっちゃね。
がんばれ~あんちゃん!!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.12/28 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

