のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ヴィーさん6歳!&今年も終わり

今日はヴィーさんの6歳の誕生日 

DSC_0003 (2)


今年も無事にお誕生日をむかえることができました。


我が家のお気に入りのケーキ屋さんにはホールのケーキが売ってないし、今日からお休みなので昨日のうちに買ってきて一足お先にケーキでお祝い
DSC_0002_20071230194444.jpg

チーズケーキだったのでちょっとおすそわけ

6歳・・・あっという間だね。
もともと白が多い仔だけど最近は黒い所に白髪がちらほら。
最近体力も落ちてきたけど
気分はまだ子供のまんまのヴィーさん

来年も元気でキャンプに行ったりお散歩にいったり、おいしいもの一緒に食べたり(たまにね)一緒に眠ったり・・・
いっぱい楽しもうね~♪




明日から恒例の年越しキャンプへ出発です。
大寒波がやってきているようなのでちょっと心配ですが
今年もいっぱい食べて笑って楽しい年越ししてきま~す♪

今年一年ここに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました 

来年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・

そしてまたブログ&生ヴィー家をよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪ 

ヴィー、6歳の誕生日おめでとう♪
おっ!
いつも黒光りしている被毛のヴィーにも白い物がちらほら?
でも白髪もとっても愛しいよね。自分のはイヤだけど^^;
これからも今のままの素直なやさしいヴィーでいてね。
真鈴のこといつまでもよろしくね。

1年間お世話になりました。
キャンプ行ったり泳ぎに行ったり本当に楽しかったね。
明日から3日間宜しくです~


  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.12/30 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

真鈴を追いかけてもう6年!?
懲りないヴィーですね~
ごめんね~真鈴
おばかな仔ですがこれからもよろしくお願いしま~す

こちらこそ1年間お世話になりました!
ほんと楽しい1年でした!
明日からのキャンプも楽しみですね~
よろしくお願いします
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.12/30 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
そして、遅ればせながら
ヴィーくん6歳のお誕生日おめでとうございます。
はやいもんだねぇ。おいしそうなケーキ・・・。
健康でお祝いできてよかったね!
本年もよろしくお願いいたします。また、生で会えるといいね!
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2008.01/01 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーこりんさん♪ 

あけましておめでとうございます。
忙しくて大変なのにわざわざヴィーへのお祝いの言葉ありがとうございます~
今年は生で会えるといいですね
今年もよろしくお願いしますv-435
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

迎春~ 

明けましておめでとうございますー。(たまにはメロぢゃなくてコチラにカキコをば)。
ヴィーさんのお誕生日に年越しキャンプ。
楽しいこと続きの年末年始だったのですね。
年越しのレポもとても楽しみにしてます。
  • posted by りえぴ 
  • URL 
  • 2008.01/05 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえぴさん♪ 

おめでとうございます~♪
あっという間にお休みが終わってしまいました・・・
遊び疲れてまだ年越しキャンプのレポ(というほどでもないですが)に取り掛かれずにいますが
明日からupしていく予定なのでお暇なら覗きに来てくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

色々 

おめでとうございます。って日柄でもありませんが・・・。
今年もよろしくね。
そして、遅くなりましたがヴィーくんお誕生日おめでとう!!
もう立派な大人だね。
ヴィー君へ:ママの生きがいだと思うので頑張って長生きして下さい(笑)
  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちーずさん♪ 

おめでと~☆
今年もよろしくね~
今年は会いたいね~♪
ヴィーへのお祝いの言葉ありがと~☆
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

