のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



☆今日は結婚記念日☆

何を隠そう今日は結婚記念日

まるっきり日にちを忘れていたオヤジには2日前にヒントを出してやっと再インプットされた模様。
(だけどまた2年くらい経ったら忘れていそう ふふふっ

今日は特に食事に行く予定もなく
(実は先日の休みに特上カルビをベランダBBQで食べちゃいました)
朝から歯医者に行ったりして何気にすごしていたら・・・

お弁当を持って行ったのにもかかわらずお昼を食べに戻ってきたオヤジの手にはケーキの箱が!!

少し前から気になっていたケーキ屋さんの
わ~~いっ とすぐに食いついてしまったため画像が存在せず・・・

近所のケーキ屋さんから独立しただけあってシュークリームがうまうまっ

うひひっ これで記念日を忘れていたことを帳消ししてあ~げよ

今日のケーキじゃないけど・・・
ケーキ

これからもよろしくねっ

Comment

結婚記念日 

おめでとう~~v(^0^)v
何年目かしら?
私はあ~っというまに親と過ごした年月よりもノリさんと暮らした年月の方が多くなっちゃったよ^0^
いつまでも仲良くね(時々の喧嘩は皆一緒)
なぁ~んて、おいしいシュークリームのお店、教えてぇ~~ 明日買いに行こうかな?
写真のシュークリーム?可愛いね♪

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/25 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

このシュークリーム 

かわいいでしょ。
箱開けたら偶然ほっぺにちゅっしてたの。

今日のケーキ屋さんメールしま~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/25 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日だったのね 

おめでとう。
再インプットも出来たことだし
来年は大丈夫だね(^○^)
あたしも何度か忘れたことがある(^_^;…)
その都度再インプット。。。。
あんずと自分の誕生日は忘れないけど
旦那の誕生日と結婚記念日はたまに忘れる・・・
ほっぺにちゅっかわいいなぁ~
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2005.11/25 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう~\(^o^)/ 

結婚記念日だったんですねv-238
我が家は…そんな日もあったよねー…という感じです ^_^; 
でも旦那さんやさしいね、v-274を買ってきてくれるなんて。
これからも末永くお幸せにね。
それにしてもかわいいシュークリームですね。
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2005.11/25 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさん 

ありがと~

再インプットされたはずだけど来年でもわすれてるかも~

来年からはくりちゃんのお祝いも増えるね!
たのしみたのしみ~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/26 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

sweetももさん 

ありがと~~v-407

うちのオヤジはケーキしか買ってくれませんよ~
でもうれしかったですけど。

我が家も sweetももさんちのようにそんな日があったね~っていえるくらいなが~く一緒にいられるようになりたいっ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/26 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!! 

結婚記念おめでとーーv-339結婚何年目になる?あのオヤジさんケーキなんて凄い!あま~いv-363これからも仲良くねv-343

どこのv-274屋さん?食いしん坊だから気になるぅ

sa_bisさん 

ありがとっ
結婚して・・・丸4年。5年目に入りました。
(って  ↑考えるほどじゃないね。)

買い物頼んでもあんまりいい顔しないけどケーキだけは自分でどんどん買いに行ってくれるんだよ。
ふふふふっ

ケーキ屋さんあとでv-5入れとくよん。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/28 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.11/28 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じだよん! 

ヴィーまま!うちも11月25日が結婚記念日だよ!!
すごく身近におんなじ記念日の人がいたんだ~
うれしいな♪v-259
マリカが22日誕生日だからいつも25日の結婚記念日
が薄れ掛けている。やばい!v-12
来年は一ヶ月前からカウントダウンでもしようかな?
ちなみに今年は結婚15年でした。
来年の結婚記念日が近くなったらヴィーまま教えてね(笑)
  • posted by クレオM 
  • URL 
  • 2005.11/29 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

わお~~ 

すごいっ 一緒だ一緒!!

ホント クレオMってわか~~いっ

結婚15年といえば・・・水晶婚なんですね~
パパになにか水晶v-256のものでもおねだりします?

ちなみにうちは花婚式 ・・・花が咲き、実がなるように ですって。 花束v-300でもねだってみようかな?

来年はお知らせしますねv-339
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/30 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

