のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



年越しキャンプ in ならここの里 2

≪1/1 2日目≫
やはり2人とワン2だけじゃ広かったアルバーゴちゃん
でも夜は風もなくつぶれる?心配もなくてひと安心。

今回は厚手のエアーマットを使わず
薄手のマットにOGAWAの寝袋を広げてその上にそれぞれマミー型シュラフ、あったかシート(正式名不明)&湯たんぽを使用。

いや~湯たんぽあったかいですね~
これから寒い時には離せなくなりそうです。

暖かく眠れたせいか朝もゆっくりしてしまいました。
でもここは山の谷間なので
わんこ達のお散歩をしてのんびりした後でやっと・・・
初日の出
初日の出を見ることができました。
リビングにはteraさんが持ってきてくれたわんこのお飾りも☆
わんこお飾り


キャンプとはいえteraさんとふゆりん♪のお手製のおせち料理!
(我が家はいつも実家のおせちなので・・・
おせち料理

薪ストーブでおもちを焼いて・・・
おもち

お雑煮
お雑煮も出来上がり~♪

お屠蘇をいただいてみんなで新年のお祝い~♪

お年玉
やっぱりおこちゃまにはお年玉でしょ!ってことでYUTTAんにちょこっとだけお年玉。

日中、寒かったけどいいお天気
並木道
キャンプ場横の川沿いの並木道。
きれいな青空にぽっかりハートの穴あき雲発見!
ハートの雲
雲の真ん中型に見えません?

この日も1時ごろカザハナがちらちら~
ほんとの初雪?(笑)

寒くて外で日向ぼっこはできなかったけど
午前中と夕方、2回もお風呂に入ってぽっかぽか~

寝顔
こんな可愛い寝顔も見ることができました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

