のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



年越しキャンプ in ならここの里 3

夕飯は
シーファイ家の白菜と野菜の蒸し煮(?)
白菜の蒸し煮

真鈴家のキムチ鍋
キムチ鍋

我が家の混ぜ寿司
混ぜ寿司
青みを忘れてしまったのでちょっと味気ない感じになってしまった・・・
それでもあっちもこっちもいただいてまんぷくぅ~

夜は2日間ともいいお天気
月も見えず、山間なのでほかに邪魔する光がないので
星がいっぱい☆満天の星空
星空
男性陣はそろって各々のカメラで星空撮影会

今回外でのたき火が無かったので外は寒かった~

夜はシーファイ家はいったん帰宅。
さすがにYUTTAんもお風呂に入ってあったかいおうちで眠ったほうがいいもんね。

あぁ~もう明日は片付けて撤収かぁ~


≪1/2 3日目≫
この日も外が明るくなるくらいまで寝てしまった

わんこ達のお散歩をしてコーヒーを淹れて朝食の準備をし始めたころ
シーファイ家到着。

もう1泊していくことになった真鈴家のタープとテントを残して
帰宅組は片付けたあと浜松のイオンに入っているスポーツオーソリティーを覗きに行くことに!
ずっと行ってみたいと思っていたので・・・ラッキー♪

あぁでも もう1泊も魅力的だった~
実家に姪っ子甥っ子たちが来るので実家に行く約束していたため
断念したのだけれど・・・

いつかまた3泊っていうのもチャレンジしてみたいなぁ~

だいぶ冬のキャンプにも慣れてきた今年のキャンプ。
薪ストーブは初出場でしたが。。。
まだまだ改善の余地ありな部分も。

でも今年のヒットはやっぱり湯たんぽですかね!
寒い日には湯たんぽ!!

楽しかったキャンプもあ~っという間に終わり
今年もみんなで楽しく過ごせてよかったですぅ~

真鈴家の食糧食べつくしちゃってすみませ~ん
シーファイ家、YUTTAんもいるのにキャンプに来てくれてありがと~

Comment

遅くなりましたが 

あけおめ! KY! 今年のあいさつだそうで・・・

やっぱり、年越しキャンプに行っていたんだね~!
アウトドアでも、お正月の雰囲気たっぷりのお食事で、
☆もきれいで、とってもステキな年越しだったね。

今年も宜しくお願いしま~す。
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2008.01/11 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

すんちゃさん♪ 

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい~☆
あけおめ!KY!・・・?
KY・・・あっ「ことよろ」の略??
すっかり世の中から置いていかれているあたしです^_^;

ちょっと咳の風邪?のようなものを引いてゲホゲホしておりましたがやっと復活!!

すんちゃさんも風邪には気を付けてくださいね~
今年もよろしくお願いします!!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/16 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

