のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ひえ~っ

「調子悪い~」と
昨日仕事から帰宅したオヤジの顔が青白い・・・

先週あたしが咳の風邪?(熱は上がらず)をひいてゲホゲホしていたのがうつって
病院にいったオヤジ。

その風邪もやっと治ったと思ってたのに・・・また?

一緒に仕事していた人も一人午前中で早退したらしく
ナニかをもらってきた様子。

お粥を食べさせて市販の薬を飲ませてなんとか寝かした(これが子供のようにじっとできないからたちが悪い)が朝起きても絶不調。
吐き気がするらしいがとりあえずお粥を食べて仕事には行くらしい。

「打ち合わせがあるから・・・」
というがもし感染するようなものならみんなにうつってしまうので
打ち合わせの前に時間を作って病院へ行って診てもらいなさい!と。

あたしが仕事が終わってお昼にオヤジに用があって電話すると・・・
「今家にいるんだけど・・・」

話を聞くとどうやら病院に行ったらしく
「もしかしたらノロかも・・・」


・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

ノロって!!  ひえ~っ

うつるな!うつすな!

部屋数が少ない我が家。
オヤジを隔離する部屋もないからオヤジもあたしもマスクマン。

暑いだ、寒いだとうだうだ
メールが来ただなんだとうろうろ
布団でじっとしていないオヤジはどうにかならないものだろうか?

ちょっと吐き気が治まったからとポテチに手をつけようとするオヤジを何とかする手はないのだろうか?

子供のように手のかかるオヤジ・・・早く治って欲しいもんです。
スポンサーサイト

Comment

ありゃ大変! 

ヴィーパパ大丈夫かぁ~??
体調悪くてもウロウロしたりポテチに手を出すなんて、メッ!v-412 
ヴィーのバリケンに隔離だぁ~
早く良くなりますようにv-400
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2008.01/16 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん♪ 

そっか~バリケンにいれときゃいいのか~!
でもオヤジサイズってないよね(笑)

周りにうつさず早く治って欲しいんですけどね。
(わがまま病人と2人っきりで休日を過ごすのはいやだぁ~)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/17 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはぁ。
メロから飛んできましたぁ。
ノロだったら大変きついみたいですよねぇ・・
でもウロウロできるから大丈夫かなぁ~~
お大事にしてくださいね!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2008.01/18 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ユキさん いらっしゃいませ~♪ 

メロからわざわざありがとうございますv-436

ノロだったらしいんだけど
腸のほうまでは感染されなかったらしく
吐き気のみでした。上下だとさらにきついでしょうね~

2日目の昼には止めるのも聞かずにとんかつ弁当なんか食べていたのでもう大丈夫のようです。

あたしにもうつらなかったので一安心です。
ありがとうございました~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/18 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

