のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


寒い日曜日

(最近すっかり更新が遅れていますがお許しくださいね~)

先週はオヤジのノロ騒ぎ(?)でわたわたしましたが
彼の脅威の食欲(ノロ2日目の昼食にとんかつ弁当を完食!)によりすっかり復活
あたしにもうつることなくノロ騒ぎも終結~

その代わりに?
オヤジが仕事用に使っていたコンデジが壊れてしまいました。

それまで使っていたコンデジではりるの茶色がきれいに写らなくて
最近イチデジしか使っていませんでした。

新しく購入したコンデジは型落ちのお安くなったものだけど
3m防水、防塵、耐衝撃・・・と前から欲しいと思っていた性能のヤツ。
これなら仕事で使っても大丈夫だろうし
何と言っても夏の水遊びのときにも使えるし、そそっかしいあたしが使っても大丈夫だしね。

さて、テストに寝ていたりるさんを激写
P1200007.jpg
 おぉ。問題のりるさんのボサボサで変な色合いの茶色もきれいに映るではないか!

型落ちだからたぶん画素数とかは大したことないだろうけど
そんなに大きく引き伸ばすわけでもないから十分十分!

日曜日にはコンデジ持っていつもの河川敷へ

覗きに来た?ヴィーくん?もパチリ
P1200049.jpg

P1200063.jpg
うすら笑いのヴィーくん
なぜかいつも耳を後ろに倒してしまうんですけど・・・カメラが怖いのかい?

途中で偶然遊びにきた真鈴家と合流~

真鈴パパに真鈴と一緒に遊んでもらうヴィーくん
P1200182.jpg
こゆさんも緊急参戦!?

わんこ達は元気に走り回り、人間はテーブル出してご飯食べてお茶して・・・寒い中で暖かい飲み物のむとホッとしますね。(ごちそうさまでした~)
楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました。
スポンサーサイト

Comment

ノロは 

たいしたこと無かったのね。良かった
なかなか更新していなかったので
どんだけノロが悪さしているんだーって心配していたよー

今週末は練習会がありますねー
行かれますか?
我が家は久しぶりに参加しようと思ってます
ちょい遅めの新年会しましょ♪
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2008.01/24 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

先日は 

偶然会えてうれしかったよ~
ゆっくりおしゃべりしたし、newカメラも見せてもらって
楽しかったです♪
りるも綺麗に撮れてるし
ヴィーのお耳ペタンもとっても可愛いね。
我が家の防水カメラ・・・
私の使い方が悪いのか、非常に使い憎いです^^;
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2008.01/24 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさん♪ 

余計な心配をおかけしちゃいましたねv-435
更新してなかったのは
単なるおさぼり癖でした~( >Д<;)

今週末の練習会、オヤジがお仕事なかったら参加で~す
大会に参加してないのでみんなに会うの本当にお久しぶりだな~
楽しみにしてま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/24 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

あの寒い日に
「誰もこないだろうな~」と思ってたので
お会いできてうれしかったです♪

ヴィーりるもこゆまりちゃんに会えて本当にうれしそうでした~

暖かい飲み物おいしかった~v-345
御馳走様でした~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/24 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

