のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



2008年DDS練習会スタート!

今日は2008年になって初めてのDDSの練習会!

お天気は晴れ時々曇り
日がさしている間はぽかぽか暖かく感じるものの日が陰って風が吹くと寒い一日
だけどわんこ達は元気いっぱい

ディスクのゲーム(相変わらずヴィーはすっとこどっこいだった)のあとは
久々に練習会に顔を出してくれたチョコ&チョコパパのアジリティーの道具を借りて
プチアジ練習~

さすが日本代表の補欠だけあってハードルもスラロームもすいすいクリア!
ヴィーさんはハードルを飛ばせようとしてもバーの下をくぐってばかり

大きいわんこ達の練習の合間にちっちゃい組のこの方たちもトンネルに挑戦!
DSC_0042.jpg
私たちにおまかせよっ

アナグマ狩猟本能があるからか?はじめは入口を出たり入ったりしたものの
オヤツ(もちろんりる)やおもちゃを使って誘導すると無事トンネルクリア~

でもりるは自分がトンネルをやっているより
大きい子たちがトンネルをガサガサ通過していくのが気になるらしく
ワンワンっ吠えながらトンネルの周りでうるさいうるさい
みんなごめんね~

DSC_0035_20080127205132.jpg
違うのよ。穴から追い出してただけなのよ。わかる?

いえいえわかりませんて。


今日は突然の病気から復活したあんずちゃんも元気に参加
DSC_0020_20080127205203.jpg
毛が抜けてすっきりしたでしょ。

あんちゃん大人の魅力だわ~

今日もおりこうさんにしていたのがムースさん。
DSC_0029_20080127205150.jpg
なぁに?ディスクで遊んでくれる?

係留されててもおとなしくて近くに来る人にもニコニコごあいさつ
フリーになってもいろいろな人の所に寄り添ってナデナデしてもらってうっとり

近くにいたのでたくさんナデナデさせてもらっちゃいました

寒いけど今日もみんなで一日楽しく過ごすことができました

あんくり家のsakiさん 納豆汁HOTでとっても美味しかったです
ごちそうさまでした~♪

Comment

 

あんずさんを撫でてくれてありがとう♪
前のあんずさんとかわらなかったでしょ
相変わらずまったりさんで(^_^;…)

うざ男な栗君がヴィーちゃんにしつこくしてごめんねー
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2008.01/29 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさん♪ 

手術前のあんちゃんと変わらなく元気でよかった~♪
一時あんちゃんがあたしのあとついて歩いてくれてうれしかった♪

栗ちゃんはりるにまでご挨拶してくれてありがとね~★
ヴィーが愛想なしでごめんね。
ヴィーは拒否ってるわけじゃないから全然気にしないでね~
いつもご挨拶してくれてうれしいで~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.01/29 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

