のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


うれしいいただき物♪

キャンプに出掛けていると思っていた真鈴家teraさんからの電話があり
今日は雪がすごいので今回は勇気ある撤退をされてきたとのこと。

無理して出かけて何かあったら大変ですからね。

その帰り道だったのかどうか聞くのをすっかり忘れていましたが
我が家の近くにいるので
「この間のお土産持っていくね~」と
配達までしてくださいました!

P2100187.jpg
じゃ~ん(古っ) 地域限定キューピーです
野沢菜ちゃんとリンゴ娘ちゃん

実はteraさんがお土産屋さんでキューピーを見かけたときに
「ヴィーままの集めてるのって地域限定キューピーだっけ?」と
わざわざ電話をくれたとき
しっかりちゃっかり「発売元が○○のキューピーでお願いします」と
リクエストしちゃったんですけどね^_^;
(発売元が違うとキューピーの可愛さが違うもので・・・ま、好みでしょうけど)

それでもいろんな種類のある中から
あたしが前から
長野だったら”野沢菜ちゃん”が欲しい!
と思っていたものだったから
ちょ~うれすぃ~

teraさんありがと~

おまけに明日の雪遊びにも誘っていただきました!

わ~い 我が家初の雪遊びです!

明日は朝霧に行ってきま~す!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

