のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


月に一度の練習会

昨日は月に一度の練習会の日。

いつもは市内の河川敷で行われているが今回は車で1時間ほどのところにある海のそばの公園その名もマリンパーク


9月の練習会もここで行われたがそのときは無風で最高~でしたが今回は嵐のような風

この風の中ではなかなかディスクも思うように飛びません。
そんな中でもさすが世界クラスになると強風でもすばらしいスローです!
しか~し全然練習していないうちのオヤジ&ヴィーはいつものように0点更新・・・(;´д`)トホホ

集中~わーい

teraさん写真ありがと~~

お昼にはみんなから豚汁、スープ、おうどん、ソーセージ・・・と沢山御馳走になりました
おいしかった

今度はうちも何かもっていかなくっちゃ~~

広い広場の向こうには海が見えてきれいな青空
仲間たちが写真を撮っていたのでうちもヴィーりるを並べてパチリ
並んでぱちり並んでぱちり2

片方がこっちを向けば片方が横向き・・・どうにもばらばらなふたりですな

帰りは近くのなぶら市場でお買い物。
前回買った塩辛が美味しかったのでもう一度イカとカツオの塩辛、尾赤鯵の3枚おろしを購入。
イカ焼きも美味しかったので買いたいところだったが今回は何しろ歯が痛くて・・・ざんねん。次回はしっかり食べたいなぁ~

うちに帰って食べた鯵のおいしいことおいしいこと
脂がのってうまうまでした~
2人では食べきれないほどだったので残りは今夜のおかずにするつもり。むふふっ

毎回へったくそなヴィーチームですが練習会が大好き☆
早くも次回が楽しみです
スポンサーサイト

Comment

お疲れ~ 

昨日はお世話になりました。
落花生ご馳走さま♪
歯の具合どう?イか焼き食べられなくて残念だったね。相変わらずおいしかったよ。

本当にクリスマスカップあそこでやるのだろうか?
エントリーするにも勇気がいるね。
ヴィパパもノリさんもガンバレ~~



  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/28 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

練習会 楽しかった~♪ 

ヴィーママおそおそですがやっと遊びに来たよ~
鰺とっても美味しかったねv-10
ウチは鰺のたたきとつみれ汁を作ったよ!
も~うまうまでした!
なぶら市場では練習会のクレオとPの絶不調コンビの事はすっかり忘れ楽しい観光気分になちゃいました。(笑い)
あとヴィーちゃん女の子への妄想その後いかがですか?
ちょっとオタクなヴィーちゃんがとっても可愛かったです。v-218
  • posted by クレオM 
  • URL 
  • 2005.11/28 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

クリスマスカップね~ どんな大会になっちゃうんでしょうか?
またあの風の中(あれ以上になる?)タープ張るのも怖いね~

スローが上級の人は何とか飛びそうだけど中級以下の人はきっとみんなあの風には泣かされるでしょうね・・・
下の下のうちのオヤジには中級クラスくらいにまぎれていいかも~っ

歯は・・・サイアクですっ
v-37こんな悪魔にいたずらされてるみたい。
歯医者に通ってますます痛くなってるんです。なぜに?
ずっと痛み止めが離せないです~v-406
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/29 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

クレオM ようこそ~♪ 

いらっしゃいませ~~
適当なblogなので地味~にやってます(笑)
お暇なときにでも遊びに来てくださいね~

アジ!おいしかった~~
当日刺身でいただき、昨日はゆかりをつけて天ぷらにしましたv-346
身も厚くて脂ものっていてサイコーでした!

絶不調コンビといえばうちですよ~・・・あっうちは好調がなかったっけ・・・

ヴィーは相変わらず。
ヒート後のいい香りがする実物よりも女の子のおちっこの匂いとか追いかけっこのが魅惑的なちょっとズレてる♂です・・・
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/29 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

