のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのオヤジの休日

今日は2週間ぶりにオヤジがお休み☆
ちょっとゆっくり寝て起きてから
久々の家族そろってのお出かけ。

市内は今日マラソン大会があるので
そちら方面は避けたよく行く公園へ。

しかし今日はカメラをすっかり忘れてしまって画像がないぞ。
DSC_0086.jpgDSC_0178.jpg
過去の画像でごまかし(笑)

でもこんな感じで久々の広場を満喫~

そのあと・・・
今日も現場で作業しているお仲間さんへ差し入れをもってお邪魔しに。
大阪から来ているお二人は
ラッキーなことにワンコ好きな方たちなため
ヴィーりるもごあいさつ♪
たくさんあそんでいただきました☆

竪穴式住居(っていったっけかな~?)もだんだん形になってきました
(うっ~カメラがないのが悔やまれる・・・)
また近いうちに写真をアップしよ~っと。

観光客の方も遠くからまだ作成中の茅葺き(ここのは葦:ヨシらしいですが)屋根の住居を写真に納めていました。
きっと3月末には数棟の竪穴式住居ができる予定。

これから先はますます忙しくなっていくでしょうけど
たまにはヴィーりるの相手もよろしくね。


スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!お邪魔します。
わんちゃん可愛いですねw癒されます♪(´q`)
竪穴式住居の写真とやら、楽しみにしています!^^
  • posted by ハルナフゥー! 
  • URL 
  • 2008.03/04 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハルナフゥー!さんいっらしゃい♪ 

ようこそいまっしゃいませ~♪
竪穴式住居にご興味が!?(笑)
近いうちにUP予定なのでまた見に来てくださいね~
そしてこんな子たちでよかったらいつでも見に来てくださいね☆
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.03/04 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

