のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


デート♪

あまりお街に行かないあたし。

数ヶ月前にふゆりん♪と仕事復帰する前にLOFTに行こう!と
言っていた約束も3月の終わりギリギリになって
やっと実現!!

年越しキャンプ以来久々にふゆりん♪とYUTTAんに再開ヽ(´ー`)ノ
YUTTAんってば超カワイイ~
ブログでYUTTAんの成長は見せてもらってるけど
実際にあってみると成長を実感
人間の子供ってすごいっ

ラッキーなことにYUTTAんと会うときはいつもごきげん♪
人見知りの時期もうま~く交わしているみたいで
抱っこしててもニコニコしてかわいいww


3人で街中をぶらぶらしながらパルコの中のLOFTへ

途中にはあたしがいつも赤ちゃんのお誕生祝いに選んでいる
ブランドのお店ができていてびっくり!
今年はカラフルになってかわいいのがたくさん
また覗いてみよっと(笑)

LOFTは1フロアしかなかったので
想像していたよりは品数とかは少なかったけど
いろいろカワイイものもあっておもしろかった~

YUTTAんが保育園に行き始めると
こういう機会がなくなっちゃうと思うけど
またチャンスがあったらまたあそびましょ~♪

スポンサーサイト

Comment

 

☆ヴィーまま☆も「お街に行くって」って言うのね。
私も同じです~
YUTTAとはお正月以来あってないから会いたいなぁ~
ますます可愛くなったでしょうね。
私も日曜日慣れないパンプスを履いて「お街」に行ってブラブラしてたら、足に豆!
やはりスニーカーが一番ね^^;
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2008.04/01 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

YUTTAんかわいくなってましたよ~
ほんとすくすく成長してました!

最近パンプスも履いてない・・・あたしもすぐマメができちゃいます^_^;
歩き回るには楽な靴がいいですよね(〃 ̄ー ̄〃)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お街ではお世話になりましたぁ~。
静岡の街中、思っていたよりずっと色んなお店があって、また行きたくなりました~!

YUTTAは、とりあえず御機嫌で助かった!
彼女は、ヴィーママが大好きみたいです。
他の人だと、もう少し抵抗あるもの。

お土産に買ってもらったチョコクロもめちゃウマで、とっても楽しかったです~~。

プチバトーのお店、私もまた、ゆっくり見に行きたいです。
またご一緒にてくださいね♪
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2008.04/01 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ~ 

ご一緒できて楽しかった♪
市民なのにぜんぜん案内できなくてごめんね~^_^;

YUTTAんのクリクリお目目とぽよぽよほっぺ、ニコニコ笑顔!超カワイイv-343
YUTTAんまた抱っこさせてね~
お街もまた一緒に行きましょ!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.04/01 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

