のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今年の川遊びスタート!

オヤジの仕事がひと段落して久々の休日

お友達とのキャンプ&デイキャンプ・・・
実家に帰ってじぃじ、ばぁば、マックスと遊ぶ・・・

どれもしたいけど
とりあえずお疲れのオヤジとヴィーりるのストレス発散のため
近場でのんびりすることに。

この日は市内のマラソンなので
我が家の周囲の道路は警備員&警察官がいっぱい
遅くなると道路も封鎖されてしまうので
ちょっと早めに出発 

途中でお気に入りの「アナゴ天丼」を求めて河岸の市へ
でもこの日はなかった( >Д<;)
オヤジは「店で食べてってもいい」というが朝ごはん食べたばかりで食べられましぇん(-_-;)
仕方なく「アナゴ天丼」はあきらめて
お寿司に変更~

いつもの川に向かうのにオヤジが知らない道へGO~
立派な桜があるお宅があったり
さくら 庭にこんな立派な桜があったら素敵だな~
結構桜が咲いていていい感じ~

DSC_0151.jpg いつも寝ているりるさんも立ち上がってお花見ですか?(笑)

と思ったらだんだん細くなっていく道・・・
仕方なくUターンしていつもの道に戻りました^_^;

またまた途中で
ここ2~3年?もっとかな?工事していた橋が開通していて
前にBBQをやったことのある河原に降りることができたので
今日の遊び場をここに決定!

学校のそばなので桜も咲いてました
さくらとヴィーりる 記念撮影(笑)
ヴィーが向いている方にあたしが立ってた(^^ゞ

さて今年の我が家の川遊びで先陣を切ったのはりるさん
P4060039.jpg 年々川に入るためらいがなくなってきました(笑)

ヴィーさんは相変わらずのんびり~
P4060042.jpg お友達みたいにどば~んと川に入ってガシガシ遊んでくれるといいんだけど・・・
今年も大好きな真鈴ちゃんたちに遊んでもらえるといいねぇ

それでもうれしいらしく久々のウハウハ走り(笑)
P4060047.jpg


お昼はあたしは久々お外ごはん
(オヤジは現場でいつも外でお弁当食べてたらしいので(笑))
P4060050.jpg 河岸の市で購入したお寿司

ぽかぽか陽気だったので
コット持参して桜の木の下でお昼寝しているご夫婦や川べりにシートを広げる子供連れ・・・
はぁ~春ですね~

今年も川遊びシーズンもはじまりです!!
スポンサーサイト

Comment

 

マリン.パパです
今月は 日曜に用事が入っていて何処にも行けません。
G.Wどこに行こうかな~早く決めなくては!
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2008.04/11 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリン.パパさん 

真鈴家は忙しいんですね^_^;
また遊んでくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2008.04/12 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

