のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


別行動

世の中ではGWに突入した先週末
(我が家は暦通りなのでGW感がまだあまりありませんがσ(TεT;))

久し振りに学生時代からのお友達が遊びに来てくれたので
オヤジにヴィーりるをお任せして
2年半ぶりにいつもの3人組で遊んじゃいましたヾ(>▽<)ゞ ♪

といっても天気予報は見事に外れて雨模様
おまけに予定を決めてなかったのでどうしましょ(;゚(エ)゚) アセアセ

富士・静岡近辺て遊ぶとこない
すでにあるところは以前に一通りは遊んじゃってるし・・・

ということで今回は食べ歩きみたいになっちゃいました\(^▽^@)ノ アハハ

まずは最近の静岡と言えば・・・B級グルメの王様”富士宮焼きそば”
浅間大社近くの焼きそば学会へ
焼きそば学会

2年連続B級グルメの王者に輝いた富士宮焼きそば
富士宮やきそば

普通の焼きそばも好きだけど富士宮焼きそばもすき♪

友達情報による”鱒バーガー”発見
鱒バーガー
バジル風味(だったかな??)で以外にうまうまでした♪

せっかくなので浅間大社にお参り・・・だけど
浅間大社1
参道を進んでいくと・・・
花嫁さん
花嫁さんハケーン
結婚式
こうやって見ると白無垢も素敵♪

お参りしたあとは一路わが市内のお茶屋さんの喫茶店へ
近くてたまに通ることのある道だったけど初めて入るお店。
白玉パフェ
みんなそれぞれパフェを頼んで、あたしが頼んだのは白玉パフェ♪
久々のパフェはおいち~♪
写真を撮る前にぱくついてしまったので下のほうだけw

今日はお友達のお宅へお泊り♪




一方ヴィーりるはオヤジと
清水の公園でお散歩♪

サッカーをしに来ていた男の子のうちの一人が
わんこ好きだったらしく
お友達そっちのけでヴィーりると遊んでくれたそうです (*^o^*)

ヴィーりるもお兄ちゃんと一緒に楽しく走り回ったようです
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/11 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさたで~す! 

あけましておめでとうございます!
ちょっと記事と時間差攻撃だけど(笑)
たまには偶然でも会えるといいね~!
ヴィーりるちゃんにも会いたいな~!

気が向いたらパスワードいれてみ~てね!

  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2009.01/06 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

