のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


憂鬱

まだ歯医者に通っています。

はじめはひとつの歯が痛いだけだったのでそこだけ治せばいいだけだからすぐ終わる~♪

なぁ~んて思っていたらその治療の影響か?右下の歯茎全体が痛い。

治療に通っているのにますます痛みが増しているのだ
ドボジデ・・・・

痛み止め無しでは口は半開き、動いても動かず固まっていても耐えられなくなって家中にユウウツ~な空気を撒き散らしてしまうので病院でくれた痛み止めを飲んでなんとかしのいでいるが・・・

薬が切れてくると途端に神経がすべて口に集中。薬を飲まずにいるとじきにまたすぐに痛みが襲ってくる・・・また薬を飲むの繰り返し。
これってヤクチュウみたい

この痛みがひかない限り問題の歯の治療も出来ないみたいだし・・・痛みがこのまま続いたら・・・

はぁ~ 憂鬱・・・

歯は大事にしなくっちゃね。
スポンサーサイト

Comment

辛いね 

歯医者、私も行かなくちゃならないけど、痛みがないのでつい伸び伸びに・・・
 でも歯医者に行っていて痛みが取れないのは辛いね。
何とかできないものかしら?
肩こりも悪影響するからパソコンもボチボチね。

早く痛みが引いてくれると良いね。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/29 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

痛みは辛いですよねー(-_-;)
歯医者さんてほんとに長くかかるのでうんざりします。
私は先日目のレーザー治療をしてもらったら、それからずっと目の痛みや肩こりに悩まされています。
一ついじるといろいろな神経を刺激してしまうみたいですね。気をつけましょう。
お大事にね。
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2005.11/29 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん&sweetももさん 

御心配ありがとうございますぅ~

痛みに弱いのでつらい~~

けどやっと今朝から痛み止めも飲まずにいられるようになりましたv-441
このまま痛みがなくなってくれればいいのですけど。

  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/30 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫? 

歯痛ってほんと憂鬱なんだよね 膿があるからかなぁ その膿が抜けないと痛み続くかもv-404食べたい物食べれない辛さ、きついよ 

 

昨日から痛みが嘘のようになくなって最悪なときが10だとしたら昨日は5今日は3・・・とだんだん痛みがなくなってきました~

一時は一生このまま?と思ってしまうほどだったので今日はラクチンです。

食べたいもの美味しく食べたいもんね。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/01 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

