のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


約1年ぶりです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このブログ・・・ほぼ1年休んでしまいました

休んでいる間に覗きに来てくれた皆様
早く復活してね~っと声かけてくれた皆様

ありがとうございました

「のほほんな毎日」とはいえあまりにものほほ~んとしすぎで
ただでさえ文章力のないあたしの頭・・・大丈夫かわかりませんが
なんとか復活しま~す

これまで通りこっそ~りひっそ~りとやっていきますので
またよろしくお願いしま~す

遊びに来てくださいネ


ということで今日はお花見散歩に行ってきました

今日は市内のマラソン大会の開催日
のんびりしていると家から出られなくなってしまうので
近場にもかかわらず早めに出発

向かう場所はいつもの興○川
DSC_0066.jpg

去年は天気がよかったので人も多く
桜の木の下、コットでお昼寝している人もいたので
今年はあたしも~♪と狙っていたけど
今日は曇っていて寒いそして誰もいない
桜の木の下でお昼寝のあたしの小さな夢はまた来年でいいや~

だれか来ないうちに・・・
わ~い♪ヴィーりる放牧~

おばかさん健在落ちてた木の枝でご満悦~

草食べ放題~若草がおいしいようです(-_-;)

DSC_1228.jpgDSC_1254.jpg
小さな草花もたくさん咲いていて寒いけど春ですね~

テーブルといすを出してお湯を沸かしての~んびり

「年越しキャンプ」以降こんな時間久しぶり~
何度かお誘い頂いているのにオヤジの仕事が忙しくてお断りしてばかり
星が綺麗で虫が出ない間にキャンプに行きた~い

もう少ししてオヤジの仕事がひと段落したらキャンプにも行けるかな~?
スポンサーサイト

Comment

 

ブログ復活待ってましたぁ~
とってもうれしい^0^
私も最近サボり気味だけど
お互い細々とやって行こうね。
私のブログはボケ防止の為だけど^^;

興津もサクラ綺麗だったんですね。
サクラの下でお昼寝・・・夢だなぁ~

パパさんのお仕事が早く一段落しますように♪

teramamaさん♪ 

早速のご訪問ありがとうございます~v-408

これからもひっそ~りと地味にやってきます(^ー^;のでよろしくお願いします
mamaのブログにもまたお邪魔しま~すw

オヤジの仕事がひと段落したら・・・
やっぱりキャンプv-47かなv-411

しばらくご一緒できてないので
今度行ったときは
tera家のニューアイテムチェックが楽しみ♪(^m^)

来年はお花見キャンプ行きたいですね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

久し振り♪ 

元気そうでよかった(^o^)
うちは昨日裾野まで行ってきました。
道中の桜が本当に綺麗で
高速を走っていても桜が満開!
というかもう葉桜のところもありましたが。

ブログの更新楽しみにしてま~す(^u^)

  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん♪ 

ほんとにお久しぶりですぅ~

裾野の方は桜がちょうどいいころでしょうか
高速走っていると山桜などもきれいに見えそうですね~

元気だけはいっぱいの我が家(>y<) ぶっ
これからもよろしくお願いしま~す(*゚ー゚)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

再開おめでとう~♪ 

ブログの再開、おめでとうございます~♪
ひっそり、時々更新仲間ですv-398

興津の桜、見に行ってたんですね~!
家は、雨の中ならここで花見v-252キャンプしてきました~。
その後、小国のv-252も見てきたよv-238
この時期は、どこもキレイでうれしくなっちゃいますね~

パパさん、お仕事忙しい?
家は、来週もキャンプに行こうかと思っているのだけど・・・ご一緒できそうだったら連絡くださ~い!
(予定はながおねか、ふもとっぱらで)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2009.04/07 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふゆりんさん♪ 

訪問ありがと~♪
ひっそり仲間(^m^)

お花見v-252キャンプ~~~~
いいないな~♪

なんかね~4月いっぱいは日曜日だけみたいお休みv-393
いいな~ながおねもふもとっぱらも行きた~い

我が家はGWになっちゃうかな~??。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でもご一緒できるときはよろしくね!!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶり(*^。^*) 

ヴィーまま☆ちゃん、おひさしぶりです。
またたののBBSの書き込みみて覗きにきました~^m^
ヴィーくん、りるちゃん元気かな?
またおしゃべりできるの楽しみにしてますね♪
  • posted by ぴよこ 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴよこさん♪ 

訪問ありがとうございます♪
とってもとってもごぶさたしちゃってごめんなさ~い

我が家は元気にしてますよ~~

またみんなのところに遊びに行かせてもらいま~す♪
みんなげんきかな~?家族が増えてるかしら~( ̄m ̄*)
その時はよろしくです(*゚ー゚)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

