のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



いい季節~♪

今日はひさ~しぶりに山梨のクラフトパークへ

ひゃ~今日は日差しが強~い
春というより初夏
でも暑いけど風がきもちいい~♪

DSC_1321.jpg相変わらず人がいない…

というのも広場の上にはまだまだ広場やアスレチック・カヌー乗り場などいろいろあるので
アスレチック広場の方に結構ファミリーが多くいくようです。
でもここの広場は大抵すいているので我が家はここで遊んでます

DSC_1380.jpgDSC_1393 - コピーDSC_1415.jpg
最近すっかり体力落ち気味のヴィーさん(-_-;) 
今日も3回くらいのディスクキャッチと3回くらいのローラーで足がパンパン(^ー^;
でも広いところで遊ぶのは大好き♪

DSC_1312.jpgDSC_1401.jpg
りるさんは何回かボール投げの後自ら日陰に入ってボールをはみはみ(-_-;)
芝の上をゴロゴロ・・・はぁ(-_-;)

いつもはこの広場で遊ぶだけなのですが
今日はすぐ上にある日本庭園のほうへ

DSC_1471.jpg
もう満開の時期は過ぎていましたがいろいろな桜が咲いていました
DSC_1433.jpgDSC_1430.jpgDSC_1452.jpgDSC_1468.jpgDSC_1489.jpg
桜並木の先には・・・
DSC_1461.jpg DSC_1483.jpg

遊んでお散歩して久々のクラフトパークを満喫♪

帰ってきてからは
りるはご飯以外はねっぱなし
ヴィーもちょっと静かだな~と思うとうとうと
お疲れのようです( *´艸`)クスッ♪

次回はキャンプか川遊び?ニャハハ (*^▽^*)


Comment

気持ちよさそ~ 

クラフトパーク、奥の方には日本庭園もあるんですね。
入り口付近しか足を踏み入れたことなかったので
知らなかったです。
今度行ってみよ~っと。

真鈴も歳のせいか、ずいぶん体力なくなったの。
気持ちは若くても体は正直よね。
私もだけど^^; アハッ♪

ぜひぜひ♪ 

我が家も昨日まで知りませんでした~
3年くらい通ってるのに( ̄_ ̄|||)どよ~ん
いつも入口の広場ばかりです(^ー^;
まだまだ広いようですよ~

あたしは誰より体力ありません(TДT)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりです♪ 

ヴィーまま お元気そうでなによりです~!
変わらずアウトドアを楽しんでいるのですね。
嬉しそうなヴィーくんと、いまひとつ気乗りしていない?様子の
りるちゃんが可愛いです。

わが家は1年半くらい前に4人家族になり、
相変わらずバタバタと暮らしています。
ブログはこちらにお引っ越ししましたのでよろしく~
では、またちょこちょこ遊びにきます!
  • posted by ちー 
  • URL 
  • 2009.04/14 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちーさん♪ 

おひさしぶりです~\(>▽<)/ワーイ

わおw4人家族に!おめでとです~♪(ってだいぶ遅くなったけどw)
今度HPにもゆっくり遊びに伺わせてもらいま~す♪
またいつか一緒に遊びたいですね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです^^
ワンちゃん達も元気そうで良かったですヾ(´▽`*;)ゝ"
またチョコチョコ覗きにきまぁすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2009.04/15 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

shino 

おひさしぶりです~m(;∇;)m 

わんこ共々元気に暮らしておりますよ~

不定期更新なブログですがお暇なときは遊びに来てくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.04/28 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

