のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



祝 6歳!

今日はりるちゃん6歳のお誕生日です

もう6歳なんですね~
今まで特に大きな病気もしないで元気に過ごしてきました
これからも元気でいてほしいものです


さて、我が家は明日からキャンプに行ってきます

天気がなんだか怪しくなってきました・・・
だいぶ暖かくなってきたので満点の星空の下でぽけ~っと流れ星探しでもしたいのですが今回も無理そうです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
おまけに
何やら高速道路は渋滞がひどいようですね~
あたしたちが向かうところは高速使わなくていいのですが
渋滞の影響で下道も混むところが出てくるのでちょっと心配も。。。

GW・・・遠くまでお出かけになる皆様もお気をつけて!!

Comment

りるちゃんおめでと~ 

え~あのりるちゃんがもう6歳~?!
でも冷静に考えたらすみみも6歳7歳だもんね。

おくればせながらりるちゃん
おめでとう!

GW中お天気はよさそうだけど・・・でもキャンプ場は雨がつきものだもんね!
楽しんできてね!お土産話期待してま~す!
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2009.05/03 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます~♪ 

そうなんです~
あのりるがもう6歳なんです~
月日がたつのは早いですね~

さくすみみちゃんもこれからも一緒に
元気に暮らしていきましょ~!

キャンプ・・・撤収日に雨に降られましたv-279

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.05/05 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

