のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



GWキャンプ in ふもとっぱら 2

≪2日目≫
曇っているものの雨は大丈夫そうなお天気
特に計画もないキャンプなのでのんびりまったり~

今回の朝食は和食
DSC_1604.jpg
ご飯に豚のみそ漬け、イワシと鮭・鯵の干物・・・

そして途中富士川楽座で買ってきたイカの塩辛&イカの軟骨の塩辛&鰹のチャンジャ&子持ちこぶ
DSC_1597.jpg
ご飯がすすむ~♪
2泊以上のキャンプの中日の朝食はゆっくり和食もいいですね~♪

ご飯の後はお風呂~
キャンプ場にもお風呂はありますが夕方からなので混んでいることも多いため
ちょっと離れたところにある「風の湯」さんへ

去年は夕方行っったのですが洗い場まで20分くらい行列ができるほど・・・(TДT)
だったので今回は昼風呂に(*゚ー゚)

貸し切り状態で去年はなかった露天風呂を満喫~

帰りには「ミルクランド」に立ち寄ったものの
すごい混雑で買い物するのにも行列状態だったので退散~

キャンプ場へ帰って
お昼兼おやつの準備
火にかけている間はYUTTAとタンポポの綿毛を飛ばしたり一緒に遊んで楽しいひと時

DSC_1631.jpg 我が家の焼きりんご完成~

DSC_1637.jpg しーふぁい家のパンプディングもいいかんじ~

DSC_1645.jpg しーふぁい家がおうちで準備してお風呂に行く前にスモークに仕込んでいったチキンのハム
これまたジューシーで超うま~

DSC_1620.jpg スモークの辺りを探索するドロボウ発見!
昨日はしーふぁい家のブロッコリー盗んでたし;ごめんなさい

今夜はtera家のパパとママも合流する予定♪
お久しぶりなの楽しみ

夕飯の支度までまたのんびりまったり~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

