のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


GWキャンプ in ふもとっぱら 3

2日目の夕飯は煮込みハンバーグとサラダとつけあわせのバジルスパそしてしーふぁい家の野菜スティックと焼き焼き~♪
DSC_1666.jpgDSC_1678.jpg
バジルスパは・・・しょっぱくなってしまった・゚・(ノд`)・゚・。

野菜スティック用のディップはミソマヨ(?)で超うまw
(写真がなかったよ~これ以降写真がほとんどありませんでした

食べ終わったころtera家のパパ、ママ&こゆまりちゃんたちが合流~
お寿司の差し入れもいただいちゃいました♪ごちそうさまでした

その頃外気温は8度くらい?!
寒い。。。
リビングシェルの中はストーブと炭火で暖をとりつつ夜中までワイワイ♪

≪3日目≫(雨のためぜんぜん写真がない・・・です)
朝方4時くらいからポツポツと雨の音が・・・降ったりやんだりしてますが
雨の中の撤収になりそうです(-_-;)

それでもしっかり朝食~♪
ふゆりん♪特製リゾット&ハム
今日も朝からおなかいっぱい♪

ヴィー&シータちゃん、ファイちゃん&真鈴ちゃんは雨でもおかまいなしだね~
元気に走り回ってました(≧∇≦)/
りるさんはお腹が濡れるのが嫌らしく自分用の椅子に避難してました(^^ゞ

撤収はすっかり雨の中
えっちらおっちら片付けてテント&スクリーンタープはtera家にもお手伝いいただいて片づけ終了~
ありがとうございました~

帰りには3家族でミルクランド&富士川楽座に寄り道
去年に比べて帰り道は渋滞もせずスイスイ

今年は寒かったり雨の中の撤収だったりだけど
おはなし上手&表現豊かになったYUTTAんといっぱい遊べて
おいしいものいっぱい食べて
とっても満足&満腹なキャンプでした

しーふぁい家のなおちさん&ふゆりん&YUTTAん&しーちゃんふぁいちゃん
今年もご一緒できて楽しかったで~す♪いろいろお世話になりました
ヴィーと遊んでくれてありがと~♪

tera家のterapapa&teramama&こゆちゃんまりんちゃん
短い時間なのに遊びに来てくれてありがとうございました~
片付け手伝わせてしまってすみませ~ん
今度はご一緒できるときはゆっくりお話きかせてくださ~い♪

さて次のキャンプはいつになるかな~
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

すごい、お料理の数々
やはり、ヴィー家、しーふぁい家のキャンプは
美味しい物いっぱいだね。
今度は是非初日からご一緒できるといいなぁー
でもterapapaが退職しない限り無理か^^;

ありがとうございました♪ 

お天気が良くない中遊びに来てくれてありがとうございました♪
雨の中撤収のお手伝いに来てもらったみたいな形になっちゃってすみませんでした~v-435

今度はゆっくりご一緒させてくださ~い
ふゆりんのおかげで美味しいものいっぱいです♪
今度は是非一緒に御馳走になりましょ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

