のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


お買いもの&母の日

キャンプの時に小耳にはさんだ
清水町のスウェンがsnowpeakshopになったという話

久々に土曜日が休みになったので行ってみることに

いや~っ御殿場方面以外の実家より東に出かけるのは何年ぶり?



どんなにか変わっているかしら?と思っていたものの
バイパス周辺はあんまり変わってなかった(-_-;)
もうちょっといろいろできてもよさそうだけどな~

無事スウェン開店時間前に到着~

あたしがこのあたりをうろうろしてた時にはまだなかった
立体駐車場でヴィーりるの日陰を確保!

青空駐車場だったところに『ホームアシスト』が!!
スウェンが開店するまでまだ時間があったので入ってみました。

や~~広い広い
品数も多い!

この間のキャンプ初使用したIGT用のサイドテーブル(?)
角にぶつかったら絶対危険な感じがしていたので
ゴムでも被せたいと思って
旦那がチューブを買ってきて試行錯誤してましたがうまくいかず・・・

何かいいものないかな~?と思っていたら
溝の入った黒ゴム発見!

どうやらこのタイプのゴムは静岡にはなかったらしい。
(帰宅後溝ゴムをつけてみたらいい感じでした)

静岡にもこれくらい品数揃えたお店作ってくれないかしら

ここだけで1日過ごせそうでしたがそうもいかない;

目的のスウェンへ

おぉ~一画にスノピーク商品が!
カタログでしか見たことない物・・・見てると欲しい・・・
けど高くて手を出せない

とりあえずオヤジの欲しかったグローブとコロダッチを入れる袋
ぞしてずっとずっとあたしが欲しかった『雪峰』のセットゲット!
母じゃないけど「明日は母の日」だね~
と催促したらオヤジが買ってくれました

その後オヤジはスノピ店員さんを捕まえて
リビングシェルとランドロックが繋がるかどうか聞いてました

・・・がどうやら無理そう

ランドロックの方が安く済みそうだったけどやっぱりリビングシェルかしら?
ランドロックは結構売れてるようです。

さて冬までにゲットできるかなぁ~?
スポンサーサイト

Comment

冬といわず、夏までに・・・ 

キャンプでは、いつもいつも、お世話になりました~~。
すっかり休みボケしてましたが、ようやくブログもUPです。
(って、あまりに時間が経ちすぎて、書くことないけど)

母の日~。
来年は、YUTTAからヴィーママにプレゼントしなきゃだわ!
絶対、第二のママだモノ。
でも、スノピはダメ。高いから~。
ちなみに、私はダンナからもYUTTAからも、ねぎらいの言葉すら貰っていない・・・

リビングシェル、冬といわず、夏までにどう?
オークションで、シェル(煙突穴加工済)+トンネル+インナーテント(何故?)の中古セットを発見して、さっそく連絡~!!!と思ったのだけれど、よくよく見たら、シェルのSでした。Sは連結できないよね?多分。残念でした(涙)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった~ 

撤収のときの雨で風邪でもひいちゃったかと思ってたよ~
こちらこそいつもお世話になってます

第二のママなんてうれしいお言葉v-398
スノピはだめかぁ~
YUTTAん連れてスノピショップにでも行こうかと思ったのに~
なんてニャハハ (*^▽^*)

シェルSじゃなきゃいいセットだったのにね。。。
もしオークションでいいのがあったら教えて~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.05/13 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

