のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



2009年初泳ぎ!&ニュー?アイテム

去年からの大きな仕事が終わってちょっと余裕が出てきたオヤジが
GWキャンプから帰ってきてから
「BBQやりて~っ」
と言い続け・・・天気ももちそうなので昨日ヴィーりるの初泳ぎを兼ねて興津川へ。

あたし・・・風邪治ってないんですけど(-_-;)

興津川といえば先日からアユ釣り解禁
今年も市外県外ナンバーの車がたくさん来てました

まだ水が冷たいので人間の川遊びにはちょっと早いけど
空いてるしわんこには気持ちいい時期です
DSC_0018.jpg 今年初めての川遊びだよ~

川でちょっと遊んだあとはBBQ~♪
といってもあたしは風邪ひきだし、買い出しもしてなかったのでちょっとだけ。

というかオヤジは自分が作ったあるものを試したかっただけのよう(^ー^;

DSC_0024_20090524215623.jpg いつも使っているIGTです・・・がちょっと変わりました
わかるかな~?(笑)

1つ目は
GWキャンプで初登場したIGTのサイドテーブル。
金属だけで角や縁で怪我をしそうだったのでゴムでカバーしてみました
DSC_0008_20090524214048.jpg ちょっと見にくいけど(笑) こんな感じです
これならYUTTAんがぎゅ~っと握っても痛くないかな~?

2つ目は
IGTでユニセラを使うときに高さが高くて・・・そんなあなたに(オイオイ(-_-;))
DSC_0007_20090524214048.jpg ユニセラをIGTにセットできるような型枠作製~
(注:ネットで情報をいただいたようです。ありがとうございます♪)

ユニセラをそのまま置くと高さが19cm位高くなるので
立ち上がって焼き焼きしたりしてましたが
この型枠でIGTにセットすると・・・14~15cmくらい下がりました。
縦置きしかできないのが残念ではあるけど・・・

どうせなら~GWキャンプの時にこの状態にしてくれればよかったのにぃ~
というあたしの心の意見は置いといて(笑)

次回キャンプでご一緒される皆様
使ってみて感想を聞かせてくださ~いw


再びヴィーりるは川遊び♪
DSC_0071.jpg ヴィーさんはぐっすり(^m^)
DSC_0088_20090524214048.jpg りるさんも泳いだので首の周りのもじゃもじゃが・・・(>y<) ぶっ

風邪薬飲んでるあたしも気持ち良くって

・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
日に焼けてしまった
マスクしてなくてよかった~(というかこの辺もマスク不足です)

今年はしっかり日焼け止めする予定だったのに・・・忘れてた(TДT)


さてこの日をもって我が家の今年の川遊びシーズンスタート!!
お友達がいないとテンション気味なヴィーさんと
今年もどなたか一緒に遊んでやってくださ~い

Comment

 

興津川へいかれたんですね。
我が家は 本栖湖へカヌーをと行ったんですが....
 5/8~風邪?が木曜日くらいに おさまって、キャンプ&カヌーだ!!と出かけたんですが 隣で3人組の馬鹿騒ぎキャンパー!で寝不足になってしまい 朝には なんとなくぶり返したかな?感じで 雨&雷&体調の3連単 
前日 組み立てたカヌーを 乗らずに解体... 午前中に帰ってきました トホホ でした。
  • posted by tera.papa 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

tera.papaさん♪ 

風邪の具合はいかがですか~??
せっかくのカヌキャンだったのに残念でしたe-263

次回はtera.papaさんの体調も万全&晴天のカヌキャンになるといいですね~♪

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.05/27 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してます・ 

楽しいブログ読み逃げしてま~すv-67

BBQの仲間になりたいです。
ヴィーままたちと一緒だと美味しいものが一杯あるんだよね~v-10

お会いできるのを楽しみにしていますぅ♪
  • posted by うらん母 
  • URL 
  • 2009.05/27 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

うらん母さん♪ 

立ち寄ってくださってありがとうございます♪
あたしもいつも足跡だけでごめんなさ~い

BBQやりたいですね~!
我が家はすっかり大会から足が遠のいてしまってるのでウラン家のみなさんともお会いしたいで~す♪

今年はぜひ川遊び&BBQしましょ~~♪♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.05/28 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

