のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


治療は続くよどこまでも・・・

今日も行ってきました歯医者さん。

一時はこのまま痛みが続いたうえ右下の歯が全部抜け落ちてしまうんではないかと・・・どうしようもなくおバカな想像に凹んでしまっていましたが何とか復活

地獄のような痛みと凹みからは復活したもののまだ治療中の歯の下の部分の歯茎が傷みます。

そういうと先生から「その痛みが取れるまでまだ先へは進めませんね」

まだまだ通院のようです   (;´д`)トホホ


話は変わりますが
ぢつは昨日念願の漫画喫茶に行ってきました~。(カメラを忘れたので画像がないのですが)

漫画喫茶自体には行ったことはあるんです(マンガ好きなもので・・・)
なにが「念願」だったかというと・・・

ビリヤードにダーツ、カラオケもありーの部屋も個室にカップル室、そのうえリクライニング椅子か和室も・・・まだまだありそうなうえ、「女性 5時間 980円」(火・木のみ)!

最近ヴィーりるを置いて出かけるのは通院や買い物だけなのであんまり一人で長い時間出かけることがなかったので久々にそういうことしてみたい~~っ

というわけで歯の痛みもほぼなくなった昨日実行しました!

は~5時間なんてあっという間。
文字の多い作品を選んだからか10冊しか読めなかった。
よく考えたらフリードリンクだったけど2杯しか飲まなかった・・・もっと飲めたはず(←ケチ)

また今度行ってみよ~~っと
今度はぜひ「一人カラオケ」してみた~い
これをいうとオヤジに変な目で見られるけど・・・これもあたしの「念願」のひとつなのだ!




スポンサーサイト

Comment

漫画 

私もだ~いすき♪
近所のおばさん友達連で月4冊の漫画を割り勘で回し読みしてるんだよ。
セコイけど賢い主婦って言ってぇ~

5時間980円フリードリンク??すごい、すごい!!
一人になりたい時ってたま~にあるよね。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/02 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も行ってみたいと常々思ってるの 未知の世界だもん ドキドキわくわくしそうv-344昼間はどんな人いる?ニートっぽい人多いの?アプレッシオ?私もいつかtryしてみるねv-218

teraさん 

teraさんがマンガ好きってびっくり!
やっぱり心も若いっ!
それもみんなで割り勘でまわし読みってのも・・・エライっ

あたしがいったところはドリンクの種類もファミレスより断然多くてビックリ!

そうそうヴィーりるには悪いけどたまには一人の世界もいいものでした~~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/02 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

sa_bisさん 

やっぱり気になるよね~
そうそうアプレシオだよ。

なんかね~マージャンかなんかのオンラインゲームのところにはお兄ちゃん?おじちゃん?みたいな人がいっぱいいるけど個室に入っちゃえばほとんどほかの人見えないからね~そんなに気にならなかったけど。

sa_bisさんもたまには息抜きしてね。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/02 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

