のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


バトンに挑戦

毎日楽しいけどなかなかブログに書くことも起きないので
バトンに挑戦!

お暇な人もしくはあたしに興味がある人は覗いていってくださいね~

どっちが好きですか?バトン

Q1 白と黒
A1 どっちかっていったら黒! でも一番好きな色は紫。。。いろいろ探しています♪
Q2 自動車と自転車
A2 自動車 雨の日も大丈夫☆
Q3 晴れと雨
A3 晴れ♪ 雨だとなんか気分もブルーに(-_-;)
Q4 家と外
A4 家かな~?でも今ではキャンプも好きになりました(V^-°)イエイ!
Q5 山と川
A5 川! 山は虫が多いんだもん(^ー^; 今年川遊びの回数が少ないなぁ(TДT)
Q6 朝と夜
A6 夜かなw 最近夜更かしできない。。。
Q7 ご飯とパン
A7 ぜ~~ったいご飯! 寿司飯。。。すき☆
Q8 テレビとラジオ
A8 テレビ☆  最近はCSIシリーズ、アニメばっかり(^ー^;
Q9 肉と魚
A9 お肉~♪できれば豚肉がいいな。 
Q10 遊園地と映画館
A10 映画館かな~。。。でも遊園地もすき!
Q11 丸と四角
A11 ○かな?  あんまり考えたことないからなぁ~
Q12 夏と冬
A12 湿度のあまり高くない夏が好き 北海道の夏と沖縄の冬ってのはどうかしら?
Q13 しょうゆとソース
A13 う~~~ん。。。目玉焼きはソース派
Q14 DSとPSP
A14 PSP モンハンおもしろい!  DSもってないし。。。
Q15 そばとうどん
A15 うどん できれば冷たいうどんがいいな~( ̄ー ̄)
他にもいろんなバトンがありますね~

またやってみよっとニャハハ (*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

