のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


秋キャンプ in ランドローバーキャンプ場

久々にブログup・・・(^ー^;

しっかりシルバーウィークもキャンプに行ってましたが。。。upしてませんでした

今回は10月10日~12日の2泊3日でしーふぁい家と一緒に山梨のランドローバーキャンプ場へ行ってきました♪


久しぶりのランドローバーキャンプ場~
いつ来ても場内もトイレや炊事棟がきれいです
DSC_0216.jpg

ここはドッグランもあるのでわんこ達も子供たちも自由に遊べます♪
DSC_0215_20091017203409.jpg
DSC_0044_20091017202021.jpg
さすがYUTTAN! 大きいワンコ達が周りを走り回っても全然気にしてません(^m^ )クスッ

「りるちゃん ボールちょうだい」って言ってるのかな~ ふふ♪

りるがちゃんと『持ってこい』ができれば。。。
YUTTA&りるチームでサラ杯に参戦できるかも( *´艸`)クスッ♪

ドッグランにはこんな先客も。。。
DSC_0055.jpg

いつもはお肉メインのキャンプご飯も
オヤジがキノコキノコ~と騒ぐのでキノコがメイン食材
買い出してきた分としーふぁい家の分&温泉の帰り道に立ち寄った直売所で買い足した分と山もりのキノコを消費しました( *´艸`)クスッ♪

キノコの炊き込みご飯とキノコのスープ&イサキのズッパ(アクアパッツァみたいなもの)
シイタケのミソマヨ焼き(?) ←マジうま~っ ふゆりん天才!!
サザエ、焼き肉&チキンの焼き焼き、キャンプ場で味付けしたイクラ
ズッパの残ったスープとキノコのピラフ、ピザに餃子にチキンのシチュー。。。etc

今回もいろんなものをおいしくいただきました~

天気もよかったので星もばっちり☆
DSC_0156.jpg

山間のキャンプ場のため外からの光がほとんどないので
星座が分からなくなるほど星が見えます

天の川のように見えたところもあったけど冬でも天の川って見えるもの


温泉は2日目にはキャンプ場から車で20分くらい上にある西山温泉(硫黄のにおいがするお湯でした)、3日目の帰りがてらにはなんぶの湯でのんびり

さらに帰り道に違うキャンプ場からのご帰還中のマリン家にも偶然すれ違って
マリン家ホームグランドのドッグランにもお邪魔させてもらったり♪

今回もとっても楽しいキャンプでした♪
スポンサーサイト

Comment

 

やはり、ランドローバーは気持ち良いね。
最近、高規格キャンプ場に行って無いから
たまにはゆったり、優雅にキャンプしたいなぁ~
今回もウマウマなお食事で良かったですね。
やはりそちらに行けば良かったかも^^;

 

やっぱり高規格キャンプ場はいいですね~♪

洗い場もきれいで広いので今回はサクサクお片付けもできました(≧∇≦)/ ハハハ

今度は是非ご一緒しましょ~(V^-°)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

