のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


雪峰祭2009

行ってきました!雪峰祭!!

・・・・といっても新潟ではなく三島のスノーピークストアですけどね(^ー^;

PA240003.jpg
なんか怪しい天気の中三島へGO!

開店10時ですが9時前に到着

駐車場には誰もいません・・・ね
ほんとにストアでも雪峰祭やるのか??(笑)

裏の公園で「みどり祭り」なるイベントがやっているようなので
しばらく車でお留守番してもらうヴィーりるのお散歩しようかな~?
と車から降ろしたところで

しーふぁい家も到着
しーふぁい&YUTTAんみんなでお散歩がてらイベント会場をブラブラ
野菜からお魚、お団子やお汁粉。。。
ぽん菓子は10円で売ってました
本当は植物・肥料等の販売等がメインだったみたいです


9時半ごろ戻ってみるとキャンカーやそれっぽい車がゾロゾロ
結構いらっしゃいました・・・ピーカーさん

開店と同時に店に入るとオヤジがいきなり
(リビングシェルのセットを見て) 「これください!!」

えぇえぇ確かにそれを購入予定で来ましたけど
アウトレット品で出てなかったら買おうか~?
とは言ってましたけど

いきなり??


・・・というわけで我が家もリビングシェル買ってしまいました~

これで今年の年越しキャンプはしーふぁい家のリビングシェルとドッキングして広々リビング?!

PA240006.jpg

リビングシェルのセットはペグとハンマー(銅ヘッド)、収納袋、エプロン付き
他にはIGTの400の脚、限定品のブラックシエラカップ、キャンドル、雪峰シールを購入

はぁ~明日から節約生活ですよぉ~~

とか言いながら帰りがてらに食べ放題のお店でおなかいっぱい

さてあとはしーふぁい家のIGT待ち?( *´艸`)クスッ♪
なんてね
スポンサーサイト

Comment

やったね♪ 

リビシェル、ゲットオメデトウ^0^
年越しキャンプが楽しみね♪
我が家は椅子だけ持ってお邪魔しマース。

あはは(^ー^; 

やったね というか やってしまった!?(爆)

年越しキャンプはタープから出なくなっちゃうかもしれません
是非ご一緒しましょ~♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら~(笑) 

やったね、やっちゃったね~(笑)

ウチもさっそく、エクステンションご購入しましたよ!
次のキャンプが楽しみ♪楽しみ♪

けどぉ~~~~~~~
IGTはナイと思うよ。
すごーく心は揺れるけど、ボ、ボ、ボ、ボ、、、某茄子がぁ(><)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

わお~! 

エクステンション購入したのね~~~~っ
すごいすごい!!

なんか広ーいリビングになりそうだねw
次のキャンプたのしみだ~♪

IGTないの~ぉ?( *´艸`)クスッ♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.10/27 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

