のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



2009-2010 年越しキャンプ 1日目

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

昨年はこの不定期更新のブログにお立ちよりくださってありがとうございます
どうぞ本年もよろしくお願いします。


さて恒例の年越しキャンプに行ってきました~

今回はこゆまり家、しーふぁい家と我が家の3家族

場所は昨年同様大野路キャンプ場!
設備はまぁまぁな感じですが凧揚げ広場が空いていればワンコも走らせることが出来るし
混んでいないこの時期いい場所かな。。。

DSC_0085.jpg

でも予約のときに
犬連れはいないし電源サイトは混んでる・・・けど去年も来ているので仕方なくOK
みたいな態度だったのに

着いてみると犬連れさんいますけど。。。(それも去年は犬連れじゃないキャンパーさん用の電源サイトに!)
申告しなければなんでもOK??

ん~~~~???

でもまぁそのおかげ(?)で去年と同じ犬連れ電源サイトのエリアが貸し切り状態(V^-°)イエイ!

いっちょ どっか~~~んといっちゃいますか
DSC_0094.jpg ど~~~~ん
ランブリ4+トンネル+シェル+エクステンションルーフ+シェルの長屋の出来上がり( ̄m ̄*)V
区画サイトでは出来ないですね(-_-;)

広いです!(広すぎ!?)

でもシェルの横出入り口?からしっかりダルマストーブの煙突も出せてバッチリ?!
DSC_0103_20100106220346.jpg


おっきなシェルの中にはキッチンと、ホットカーペット、ファンヒーター、武井バーナーで暖かリビング・・・でも広かったのと外の冷え込みで背中のあたりがちょっと寒かったかな~
今年は寒かった~太陽が沈むとあっという間にマイナス気温・・・でも満月に近いお月さまと雲ひとつない星空
写真がなくて残念(最近写真が少ないなぁ。。。)

さて大晦日の夕食は
手巻き寿司とモツ鍋、トマトソースの煮込みなど今回も美味しいものてんこ盛り
DSC_0030_20100107215133.jpgDSC_0031_20100107215133.jpgDSC_0035_20100107215133.jpg

久々に3家族そろったので賑やかに食事してお話したり
ゆったんと遠くに上がる花火を見たり♪

あ~~と言う間に新年が明けました
(しっかり年越しそばもいただきました( ̄m ̄*)V)


我が家のテントは今日がデビューのアメニティードームS
DSC_0089.jpg 我が家初のちっちゃテント
でも建てる時間も寒さも半減~のはず

2日目へ続く。。。


Comment

お世話になりました 

2日目レポが出来る前にコメ入れちゃいます♪

ゆく年くる年キャンプでは大変お世話になりました^0^
New幕体のデビューもオメデトウございます。
最近、貧民キャンプばかりだったので、
久々に豪華リビングに豪華料理とデラックスキャンプを堪能させてもらいました。
今回我が家の写真、ほぼ全滅^^;
悲しい~~
では続きのレポ楽しみにしてますね。

明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくね~!

大野路って、富士山のススキがいっぱいあるところ?
風が強くて、寒そうだけど、大丈夫でした?

もう、キャンピングは、完全にプロだね~!
  • posted by SOO 
  • URL 
  • 2010.01/08 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございま~す 

♪teraママさん♪
年越しキャンプお疲れ様でした~
広すぎてちょっと寒かったかな~?(笑)

我が家も写真少なかったですよぉ~
みんなのカメラブームはおわった???

今年もキャンプご一緒くださ~いw

♪SOOさん♪
おめでとうございます~

たぶんススキのあるところだと思いますよ~
風は強かったです(TДT)
でも空気が澄んでいて富士山もきれいでしたv-481
今年もよろしくお願いします!
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2010.01/10 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

