のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


2009-2010年越しキャンプ  2日目・3日目

≪2日目≫

裾にスカートのないアメニティードームで眠れるのか!?と思ってましたが
なんの問題もなく爆睡

ひえ~~~ 起きたらもう日が昇ってました
DSC_0045_20100107225000.jpg

空気が澄んで気持ちのいい朝
いい年になりますように。。。

日が当たると暖かいのですが

DSC_0116.jpg
テント・・・凍ってました

リビングに置いておいたコップや、ワンコのお水も凍結

何度まで下がったんでしょうか。。。

朝はしっかりふゆりん&teraママのおせち料理とお雑煮
DSC_0062.jpg

昼間のうちに御胎内温泉へ
料金は1300円とお高め。。。だけど広くて露天風呂もあってきれい
明るいうちに入るお風呂はことさら気持ちがいいです♪

が。。。お風呂から帰ったら寒気と吐き気
teraパパにお薬分けてもらってバタンキュー

夕飯だよーって起こしてもらっちゃいました(^ー^;

DSC_0115.jpgDSC_0109.jpgDSC_0106.jpg
ビーフシチューに豚の角煮、ニョッキ、焼き焼き

食べて、お話してたらすっかり回復(←なんて現金なやつ

ふゆりん、teraママ。。。何にも手伝わなくてごめんなさい

夜も爆睡でしたニャハハ (*^▽^*)

≪3日目≫

のんびり朝ごはんの支度でもしようかと思ったらふゆりんの
「誰か食べた???」の声。

見てみるとビーフシチューのお肉と御節のゴマメなどが消えたいた

どうやら野良猫が忍び込んだみたいです
野良ネコ、野良犬には要注意です!(近くに居たしーふぁい、ヴィーりる全く気付かず・・・)

さくさく(?)と撤収後はしーふぁい家とsnowreakの新製品をチェックしに三島のSWENへ

オヤジはしっかり『ギガパワープレートバーナー』をゲットしました

あたしは『ほおずき』・・・欲しい・・・


またまた美味しいものたくさんの年越しキャンプでした
しーふぁい家、こゆまり家の皆様ありがとうございました!!

ここに遊びに来てくれた皆様も
今年もよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/31 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

